ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bluetonesコミュの来日はまだか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『A New Athens』発表後のUKツアーも終盤に差し掛かっていますが、残念ながら来日の情報がありませんね。
少し前に公式サイトにTokyoと書いてあるのを見つけた時は、一瞬「おっ!」と思いましたが、
何とTokyoという名前のイギリスのライヴハウスというオチだったり…
とりあえずマークにTwitterで「日本にツアーで来る予定ありますか?」って送ってみましたが、スルーされましたw

もうブルートーンズが来日することはないんでしょうか??

コメント(5)

>舟太郎さん
そうです、スルーです。ちょっとさびしかったです。
以前スコットのブログにも「来日まだ?」というコメントを送ったことがあるんですが、なぜか即刻削除されましたw
ここまできたらもはや笑うしかないです。
代官山UNITでのライヴが中止になったことと、
何か関係があるんでしょうか?
クリ○○マンさんとヤバくなっちゃったとか?
>320mさん
そういえば、そんなことがありましたね。
10月のライヴが中止になって、振り替え日程のライヴも最後まで告知のないままお流れになったんですよね。
でも、同時期にクリマン主催のBritish Anthemsには出演してますしね…よくわからん。
しかしあの時はフェスなのに50分も演奏してくれて嬉しかったなあ。
もう1回生で見たいなあたらーっ(汗)
https://www.creativeman.co.jp/event/the-bluetones2020/
来年の5月ですが、来日が決定しましたハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bluetones 更新情報

bluetonesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング