ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インコ好き「集まれ〜」コミュの皆様んとこのインコちゃんお元気ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とってもご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)
いろんなインコのコミュができてるんですねハート達(複数ハート)

我が家のインコ「プリン」はまたもや産卵期です。
今日もしつこく家族の服に入りたがってます。
夕方にはまた産みそうです手(チョキ)

パートナーができたのです。
雄のチュンです。
娘がお友達から授かりました。
プリンに求愛してくれてるのに・・・
プリンは相変わらず主人の口にさかってますあせあせ(飛び散る汗)
だから、トータルで30個は産んだ卵もすべて無精卵のみです。

相性が良くないのかも・・・たらーっ(汗)

コメント(2)

お久しぶりです。
30個ももう産んだんだね!!
チュンちゃんとハート達(複数ハート)になればいいのにね。
でもそうなると、赤ちゃん産まれて凄い数になりそうよね
無性卵と有精卵の区別って見て分かるの?
お久しぶりです。
ASAやんさんのお宅はいっそう賑やかになったようで
これからも楽しみですね。
うちにいた2羽は逃亡してしまい、しばらく帰りを待ってみたのですが
私が寂しさに耐えかねて、新しい雛を飼いはじめてしまいました。
新顔の名前は雄を期待して「リオくん」としましたが、雌でした〜でもかわいいです揺れるハート
今手元に寝姿の写真しかありませんが、どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インコ好き「集まれ〜」 更新情報

インコ好き「集まれ〜」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング