ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北区の美味しいお店コミュの焼き肉屋情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆赤羽のおいしい焼き肉屋さんを探しています。最近は「旦火」さんに行きまくってます。
あそこの「つぼハラミ」最高ですよ☆
皆さんのオススメ焼き肉屋情報お待ちしてマス(=^▽^=)

コメント(23)

あ〜『つぼハラミ』旨いよねぇ〜グッド(上向き矢印)
…って失礼しました。
初めましてm(__)m
つい最近食べたばっかりで、ついつい反応してしまいました。(^_^;)
赤羽だとねぇ〜やっぱり『旦火』が一番だと思いますよ。
俺も某大型焼肉店とか赤羽の焼肉屋色々行きましたが、何か…これっexclamationって言うメニューが無くがく〜(落胆した顔)やっぱり旦火に落ち着いてしまいましたあせあせ
後は携帯の電波が入れば問題ないのですが…
俺もこれからも探してみますので、もし何かあったら教えて下さいexclamation
GoGo!!さん☆
やっとコメント来ました(笑)私本当に焼き肉が好きで、おいしい焼き肉屋探しているんですよ(=^▽^=)
旦火がやっぱり一番ですか!あそこはいいですよね〜♪冷麺に酢と唐辛子入れて食べるのも最高です(^O^)/
私一度、南口に近い焼き肉屋さんで、名前忘れちゃったんですけど(確か白山とかなんとか…)、韓流スターのサインが飾ってあるとこ行きましたよ。うろ覚えで申し訳ないんですが、有名な人だったと思います。チャンドンゴンとかイビョンホン系の。ペヨンジュンではなく(笑)
そこはすごくおいしかったけど、ちょっとお値段が高かった気が…
あ〜『白頭山』でしょわーい(嬉しい顔)
俺も行った事ありま〜すexclamation確かに美味しかったけど…値段が…あせあせって感じでしたねぇたらーっ(汗)
韓流スターですかふらふら
サインの存在すら気が付かなかったっすげっそり

ホルモン焼とかは興味は無いんですか?
ホルモンはあまり食べないですね。好きなんですけど(=^▽^=)
ホルモン御殿てあるじゃないですか。あそこは真夏でもクーラーなしなんですよね。去年行きましたが、正直、味どころではなかったです(☆o☆)おいしかったと思うのですが、暑さにヤラレました…
今の時期に行くのが一番かもしれないですね三 (/ ^^)/
旦火ってどこにあるのでしょうか?いってみたいです。

私は、赤羽のスズラン通りの中ほどの二階の店で、屋号は忘れましたが、ちょっと雰囲気が気にいってます。
ヒカルイチさん
たぶん「いいじゃん」って名前の焼肉屋ではないですか?
旦火さんは、東口を出て、銀行(みずほだったかな?)の向かいの通りにあって、地下になります。ぐるナビとかにも載っていると思います。説明下手でごめんなさい。

私もスズラン通りの焼肉屋サン気になってました。一度行ってみたいと思います^^

いつか大勢で焼肉飲み会したいですね(笑)
ホルモン御殿は俺も行きましたわーい(嬉しい顔)
俺が行った時は冬に行ったので丁度良かったですよexclamationでもあそこで夏場クーラー無しはやばいっすねあせあせ
自分もついでに焼かれちゃってる感じですねぇ(~_~;)
『いいじゃん』は、俺も行きましたわーい(嬉しい顔)
そうですね、確かにふいんきが良くて美味しい店でした。

いや〜でも焼肉パーティーは楽しそうですねるんるん
是非一度開催致しましょう(^o^)/
「旦火」はよく行きますよー。
入場料でお金取られるけど、1品当たりの単価はとても安いですよね。
ユッケとレバ刺しはかなりオススメです!

ちなみに、「いいじゃん」は友人がアルバイトしてました。
旦火やっぱり人気ですねぇ〜^^私もそこのユッケ好きです。お恥ずかしい話なのですが…今月に入ってから3回行きました。先月も3回は行きました。しかも2週間くらいの間に。行きすぎですよね、そろそろ自重しないといけませんね^^;
将来メタボになっちゃう(><。)

次からは「いいじゃん」にしよう。←オイッ!!
でも…今月あと一回は焼肉行っちゃうんだろうな、、、、
俺も今月の9日に行きましたexclamation
レバ刺し旨いよねぇわーい(嬉しい顔)
行ったら絶対に頼みます。後は豚足も好きなので、それも絶対にexclamation
あ〜何か食いたくなってきたたらーっ(汗)
明日にでも行ってこようかなわーい(嬉しい顔)
旦火は、朝8時までやってるのも好きな理由のひとつです。
GOGO!さん明日行くんですね、いいですね〜!

わたしも帰ったら旦火いこっと^^あ、「いいじゃん」にも行くんだった…
おっexclamation
勢いあまって焼肉屋のはしごはどぉでしょう?ウッシッシ
ってさすがに焼肉はきついよねぇあせあせ

…あっexclamation
ハラミ食いてぇウッシッシ
ど〜もわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですm(__)m

この前久しぶりに赤羽探索したら、知らぬ間に焼肉屋?と言うのか、鉄板焼屋?と言うのか分からないですが、結構新店が出来てる事にビックリしましたexclamation

どなたか、新しく出来た店で、ここは美味しいよって店知ってる方いましたら、是非教えて下さいexclamation
赤羽西5丁目団地内にある「黒うし屋」ご存知ですか?
ちょーうまいっす。
食べ放題2500円ですが、
肉ちょーうまいっす!
はじめまして手(パー)赤羽ぢゃないんですが、浮間にある 焼き肉漢江(リエの店)では来月19日水曜日に忘年会があります。お肉 つまみ その他 生ビール2杯と焼酎飲み放題ですょ(^_^)v 会費は5千円です目がハート このようなこと書いて申し訳ありませんでした冷や汗 宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
焼肉ヽ(´▽`)/
お腹いっぱい食べたいわムード

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北区の美味しいお店 更新情報

北区の美味しいお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。