ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメを網羅する!コミュのアニメキャラ最強は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
決められるわけがないが・・・

この難題に思考を働かそうと思うわけでw

とりあえず「ドラえもん」が最強なのでは?
石ころ帽子で透明になって、さらにスモールライトで最小化
タケコプターで空を舞い、空から相手にビー玉を投げて
空中でビックライトを使えば巨大な落下物になって降り注ぐ
極めつけの「もしもボックス」。これに勝てるのか?

コメント(7)

ジョルノ・ジョバーナさんの意見を参考にすると、確かに「もしもボックス」は反則ぎりぎりの奥義ですね。
そうなると、ドラえもんが道具を出して使うより先に動ける者ということになるんじゃないですかね。
>>エスパー氏

悟空の瞬間移動ですな。
瞬間移動ですか。ひとつ疑問ですが、ロボットにも気はあるんでっすかね?本題から外れますが。
俺は、ラッキーマンだと思う。
奴の場合、相手の強さは関係ない気がする・・・
>>エスパー氏

ロボットには気はないですね、人造人間の時に気がなくて探すのに苦労しましたから。でも視野が届く範囲なら気がなくても、ドラえもんの背後に回れるとおもいます。瞬間移動じゃなくても悟空のスピードなら大丈夫だと・・・スーパーサイヤ人4とか強すぎるしw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメを網羅する! 更新情報

アニメを網羅する!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング