ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメを網羅する!コミュの自己紹介はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!アニメと漫画が無いと生きていけない!
と言っても実際は死にませんw 落ち込むだけ・・orz

僕のネ申アニメは「ドラゴンボールZ」です!
鳥山先生のおかげで人格構成できました。
本当にありがとうございました。

コメント(108)

>モデ

はじめまして♪
僕も同じですよw でもアニメも漫画も卒業しなくて大丈夫っす!
いやしたくても卒業できませんな。。。こればっかしはw

よろしくお願いします。
はじめまして☆
小さい時からのアニメ好き。その頃のアニメを改めてみる時の感動とか気付きとかも、たまらないですねぇ(^ω^)ドラゴンボールはアニメ・マンガとも何回も見返してますwwwもちろん、今やってる他のアニメも大好きです♪
これからよろしくです☆
>さやかぽん

はじめまして!今は昔のアニメとか簡単にネットで観れるのがいいですね!。
僕もドラゴンボールは大好きです。毎週水曜日の7時を楽しみに生きてましたw

よろしくお願いします。
はじめまして。

アニメはとにかく大好きで、アニメ・漫画なしの生活なんて考えられないです(^ω^;)
ある意味アニメに支えられて生きてますたらーっ(汗)

動画サイトなどでは、気になったらとことん最後まで見てしまうし、昔やってたのにハマッて借りてきたりと...なかなか消化できず溜まってくばかりです(´`)

宜しくお願いします☆
>ひなた.

はじめまして!僕もアニメなしでは生きていけません。
実際は生きていけるんですけど、たぶん元気がなくなると思いますw
ほんとアニメ消化するの大変ですよねorz

よろしくお願いします!
はじめまして。ぴょんと言います。アニメーション大好きなおじさんです。技術的にも作品テーマ的にもアニメーションが向上してほしいなぁと願っている小市民です。よろしくお願いしますm(__)m
>ぴょん

はじめまして!僕もアニメーション大好きです。
アニメーションが向上して、中高生のアニメ離れも少なくしたいですね。

よろしくお願いします!
はじめまして(^ω^)
ハルヒのダンス練習中です(゚∀゚)漫画大スッキ☆ハルヒになりたい21歳…こんなんでいいのかしら(´・ω・`)
よろしくお願いします!
>チビMadam

はじめまして!ハルヒヲタですね!いいですね!
秋葉原の大規模ハルヒダンスOFFのクオリティは好きですよw
ハルヒ2期マダー?

よろしくお願いします!
>朧

はじめまして!野球とかで予約録画がずれると嫌ですよねw
ミサトさんの部屋着姿がたまりません!!!!
ちなみに僕はアスカ派です。

よろしくお願いします!
皆さん初めましてーわーい(嬉しい顔)
アニメ大好きなコウジと申しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
好きなアニメはプロフを見てもらえばすぐに分かると思いますwww
これからもよろしくお願いしますウッシッシ
>コウジ

はじめまして!プロフの好きなアニメ見ました。
好きなアニメが10個だぶってましたwww
萌え系もシリアス系も、僕と気が合いそうですww

よろしくお願いします!
>ジョルノ・ジョバーナ
プロフ見て頂いてありがとうございますexclamation ×2
10個もかぶってましてたかwwwwexclamation & question
まぁ、他にも色々とあるのでかぶる可能性大ですよきっと・・・ 笑
自分も最近は萌え系とかにハマってますねわーい(嬉しい顔)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
>えいちゃん@最大戦速

はじめまして!
深夜帯は次の日のことを考えるとなかなか観れないですよね。
そんなときはネットですよ!ニコニコ動画でもYOU TUBEでもアニメ観れますからw

よろしくお願いします!
>真葛

はじめまして!
僕は逆に深夜枠ばっか観てますw
アニマックスが観れる環境なんて羨ましいです!スカパー導入したい!

よろしくお願いします!
系統問わず何でも観たい方なのでリアル視聴以外にも
HDDに撮ったりしてまさに網羅しています。
(AT-Xのみ観れない環境ですが、ネットを駆使してなんとか観てますw)

一昨日は【GUNSLINGER GIRL - IL TEATRINO-】
昨日は【カイジ】の最終話を観ました、いや、他にも観てるんですけどね(´Д`|||)
今日は【遊戯王5D'S】と【S・A 〜スペシャル・エー〜放送直前スペシャル】を観ます。
今期楽しみは【ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜】です。

日記に新アニメスケジュールを書いたのですが
如何せんマイミクさんにアニヲタがいない…(ノω・、)

あまりにも寂しすぎたので、どうぞよろしくお願い致します!
>海皇K

はじめまして!やっぱりレコーダーあったほうが便利ですよね。
予約録画とかしてみたいですw 

僕も周囲にアニヲタってなかなか居ませんのでアニメ話とかできないっすねww
日記の方、観させていただきます!同士よ!

よろしくお願いします!
>瀬羅

はじめまして!
アニメがないと生きていけない人生・・・・素晴らしい!

僕の初恋は、セーラーウラヌスですけど何か?

よろしくお願いします。
はじめまして

ヒーローと申します。やっぱりアニメは日常的に必要不可欠ですよね。

今はまってるアニメといえば「機動戦士ガンダムOO」「とらドラ!」

「とある魔術の禁書目録」ぐらいですかな。

よろしくお願いします。
>ヒーロー

はじめまして!そのとおり!不可欠ですね。

「とらドラ」は声優の釘宮理恵が最高にたまらんです!
インデックスも可愛いし声優もピッタシで最高です!

「かんなぎ」もオススメですよ☆

よろしくお願いします。
>たくろー

はじめまして!

「バッカーノ!」はネットでも消されてますねw
レンタルで探してHDに保存したいものです。困ったものです。

よろしくお願いします。
初めまして。
アニメ中心の生活をしています。
90年代以降から、現在までのアニメなら話に絡めます。
全てのアニメを観てやろうという勢いでいます。

思い入れのあるアニメは、ワンピース、爆走兄弟レッツ&ゴー、CCさくら等です。
今現在、放映中のアニメで注目しているのは、東のエデン、こんにちは アン、けいおん!、ハヤテのごとく!!、ジュエルペット、グイン・サーガ、初恋限定。です。
よろしくお願いします。
>まっきー

はじめまして!

爆裂兄弟なつかしいですね!小学生でした。
初恋限定は地上波じゃないのが残念です。

よろしくお願いします。
はじめましてむふっ
薄桜鬼が好きで好きで…うれしい顔ハート


よく痛い子と言われますが自分は普通だと思ってますうれしい顔

お願いしますハート
>のぞみ

はじめまして!

薄桜鬼はストーリーがしっかりしてますね。
「痛い子」なんて褒め言葉ですよw

よろしくお願いします。
お初コメ。
現在放送中なら禁書。
過去作含めるならナデシコとシティーハンターが最高っす!
>めんとす@寝

いらっしゃい!

禁書2期は、やっぱみんな注目してるね!
ほんとインデックス可愛い♪
シティーハンターは小学生の頃に観てたから、あれ観ると昔に戻れて好きだ。

よろしくお願いします。
初めまして、適当に漁ってたらここにたどり着きました。

素晴らしい、コミュを見つけてしまった。僕のためにあるようなものですね。
アニメが大好きで毎週見れるものはすべて見ています。

今季のアニメはインフィニット・ストラトスやまどかマギカがとても好きです。
是非ともよろしくお願いします。
はじめまして!!(^^)

土日はもっぱらアニメを見て過ごしてます!!
リアルタイムではなく全部終わってからまとめて
一日で見るタイプです☆
人よりワンテンポ遅いので
話題が合わない時もあります(><)

お勧めのアニメありましたら
是非教えてください!!
そしてあたしとマイミクになりましょう(^^)
挨拶かなり遅れましたあせあせ

ゆっくりしていってよねー!
>丁普@五里霧中

はじめまして!

素晴らしいコミュだなんて(*´ー`*)
嬉しいぞコノヤロー(チョッパー風)

よろしくどうぞです♪
>魔法妖女みい

はじめまして!

12月には、「けいおん!」の劇場版ですね!
今からwktkすぎて肌つやつやっすw

よろしくお願いします♪
>あんにゅい。

素敵な土日の過ごし方で羨ましいっす(´ェ`*)
今は地デジで自動予約録画できるので、アニメ録画が楽でいいですよね!

よろしくお願いです♪

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメを網羅する! 更新情報

アニメを網羅する!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング