ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田原ランチ会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな人か分かった方が意見交換もスムーズかなと…
よろしければ自己紹介お願いします。
とりあえず必須ではありませんが??あれば教えて下さい

?お勧めの店
?お勧めのメニュー

コメント(294)

初めまして。

小田原生活もそろそろ丸一年、御幸の浜から見える湘南の海、箱根の山が気にっています。日々通るお堀端通りの四季折々の風景も大好きです。

ランチどころで好きなお店は
「MARZO」当店のピザは小田原に来て嬉しかったことの一つです。
他にはやっぱり「KONOMA 樹麻」でしょうか。雰囲気も内容も文句なしです。まだまだいいお店いっぱいありますが今日はご挨拶と云うことで。

幾つかコミュの管理人してますが、新たに小田原でCDMというプライベートコミュの復活を考えています。ご興味のある方は是非お声かけ下さい。

宜しくお願いします。


はじめましてぇわーい(嬉しい顔)

去年12月に箱根に引越ししてきました
小田原はショッピングなどでよく行きます

?だるまや
?天丼

ごま油で揚げているのでモタれることなく
最後まで美味しく食べられます
26のスイーツ男子です**(笑
最近、カフェ巡りにハマってます

小田原友がほしー!!ので
年上年下問わず気軽にメッセ下さいぃ◎

はじめましてわーい(嬉しい顔)


9カ月の男の子をもつ
主婦です乙女座


平塚に住んでまするんるん
生まれは小田原ですひよこ


子連れでも気兼ねなく楽しめる
お店見つけるのが目標ですグッド(上向き矢印)


よろしくおねがいしますさくらんぼ
初めまして!
まもなく小田原に引っ越す、31の♀ですo(^▽^)o
彼氏と愛犬2匹と暮らして、新しくバイトを探す予定です♪
美味しいもの・楽しいこと大好きで、ぜひ友達をつくりたいので、仲良くしてくれる女の子大募集ですっ!
マジでゴハンとかしたいので、よろしくお願いしま〜す(^з^)-☆
はじめましてぴかぴか(新しい)

近隣の方と交流を深めたくて参加させていただきました
宜しくお願いします(`・ω・´)
はじめまして!

今月、小田原に引っ越してきたばかりで 右も左もわかりません(>_<)

いろんな情報教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします!
小田原住んでまーす☆

休みの日は都内にも、でかけてるし小田原でランチ行くときもあります♪
いろいろ紹介できるのでプロフみてくださいっ☆

ゆったりとお付き合いできる方希望ですっ!(彼氏、彼女とかの意味じゃなくて(*´∀`)
就職を機に小田原市民になりましたグッド(上向き矢印)手(パー)年がちかいひとよろしくおねがいしますウッシッシ
22さいですほっとした顔
彼氏もわたしも友達いないので友達になってくれるとうれしいです猫
小田原市在中の☆AI☆です揺れるハート小田原に住んでる子と仲良くなって、大好きな食べ物巡りを一緒に出来る子を募集ぴかぴか(新しい)女の子の友達を増やしたいなウインクマカロニ市場、キャンティ、かまくらには、良く行くぴかぴか(新しい)
箱根にやってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ小田原遊びいきます♪(´ε` )よかったらこっちのこといろいろ教えて下さいわーい(嬉しい顔)
遅いmixiデビューです。
宜しくお願いします。
一月に結婚して引っ越してきました★
でも、友達が居なくてさみしいです。。
女友達ほしいです!!
はじめまして
生まれも育ちも小田原です(^-^)
小田原税務署近くのタイ料理店
オーラックが好きです
内装も いい感じです
アイスコーヒーも 蓮茶も
気に入ってます♪
よろしくお願いします(^^)一緒にランチしたり食べ歩きしたりできる友達作りないな♪男女どちらも歓迎です!!
今更ですが、mixi始めてみました。小田原にずっと住んでるアラフォーの母です。あちこち興味のあるお店があるので、制覇したい今日この頃。よろしくお願いします♬
こんにちは保育士やってる女子です☆
若い女子社会人さんとたくさんお話ししたいです(^ω^)

すっぴん美人な保育士目指して、 フェイシャルサロンとか通ってます(^-^)
あと、仲間とBARとか貸し切ってパーティやってます!こちらも興味あったらよろしくです(^ω^)
>>[270] お早うございます。また今度ランチ致しましょう。今気づきましたが当トピ255で自分もコメントしてました。「オーラック」知りませんでした。グリーンカレー好きなので是非ご紹介ください。

因みに僕の最近のお気に入りはご近所喫茶店のカツカレー。超昭和の香りに酔ってます^^。
>>[277] 最近小田原にもカレー屋さんが増えてきたみたいです。オーラックにグリーンカレーあったかしら また行きましょうね(^-^)
初めまして。転勤で小田原市へ引っ越して来ました。

宜しくお願いします。
休みの日にひとりランチで一杯飲むのがマイブームになってます。いろんなお店に行きたいな〜と参加したした。ひとりでは入りにくいお店もあるので、ご一緒して下さる方いたら宜しくお願いします。
はじめまして♪
11月に小田原へ引っ越してきました(o^^o)
ノリで♪♪

カフェ会.朝活とか一緒にできるお友達募集中です(^-^)よろしくお願いします☆
こんにちは!

小田原に住んでる26歳です(*^^*)
箱根のラーメン屋で働いてます!

平日休みで一緒に行ける友人がいないので、一緒にランチやカフェ出来る方、どなたでも気軽にメッセージ送ってください♫
結婚をして南足柄市に越してきましたホーム26歳♀ちゃんかわでするんるん

小田原辺りでランチ(カフェ)とか遊んだり出来る友達が欲しいです🤗💕
土地勘なくて暇してます(。>ω<)ノ
いろいろ教えてください♪

そして人見知りしないのが取り柄なので(笑)是非ぴかぴか(新しい)仲良くしてください顔(笑)
初めまして(^^)
カフェ巡りが好きで休日はあまり家にいないかもです(^^)ランチも好き嫌いないのでオールジャンル楽しみたいです☆

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田原ランチ会 更新情報

小田原ランチ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング