ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

† NOON †コミュの意見や質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NOONについて、ピアッシングについて、肉体改造についてなど、
意見や質問がありましたらこちらのトピへ。

☆書き込む前に必ずお読み下さい☆
トラブルやケアについては、素人判断のアドバイスが症状の悪化や排除の原因となることもあります。
トピックに書き込まず、お店に電話か直接お店でアドバイスを受けてください。

ピアッシングの価格についてなど【重複した質問】が目立ちます。
書き込む前に一度過去ログに目を通すことを推奨いたします。

コメント(772)

> 虎子さん


コメントありがとう御座います(o´∀`o)


やっぱり寝る時不便ですよね(´・ω・‘)
寝返り打ったら悶絶ものですし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まず、先に右の三カ所から頑張ります(。+・`ω・´)

> ニートちゃんft.kaoriさん
タンウェブは開けた事ないんですが…多分、選べるハズですよ。
いっぱい色々開けましたが、大抵の場所は…ボールはどうしますかexclamation & questionって聞いてくれて、金額の説明もしてくれましたので。

やっぱり、最初からキラキラしたのがいいですよねぇグッド(上向き矢印)

> ニートちゃんft.kaoriさん
そうだったんですね…
じゃあ、口内はダメなのかなぁexclamation & question

やっぱり…お店に直接聞くのが早いexclamation & question(笑)

お役に立てず…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
質問失礼します。既出でしたらごめんなさい。

タンエッジ3か所とタンウェブを開けていただきたいんですが、腫れを考えるとエッジとウェブは別日にしていただいた方がいいでしょうか?

また、合計いくらくらいになりますか?

よろしくお願いいたします。
おまけでクリベッチとハンドも開けるにはいくらかかりますでしょうか?
重複してたらごめんなさい…

フィンガーサーフェイスを開けたいと思ってるのですが、お値段はおいくらか分かる方いらっしゃいますか?

NOONさんにはお伺いした事がないので、ちょっとびびっております…。
こんにちは。質問させて下さい。

先日、NOONさんにトラガス開けるのに、相談をしに行ったんですが、
(予約なしで気軽にどうぞ、とHPに書いてあったので、仕事帰りにふらっと行きました)
入り口のインターホンを鳴らしても、特に返事も開けてもらえるでも無く、
作業中かな?と5分ほど外で待って、
再度インターホン鳴らしても返事がなかったので、
勝手にドアを開けて中をのぞいたら…

部屋の奥で祈り?お経?儀式的なことをしていたので、
声もかけれずに帰って来てしまったのですが、
どうしたらよかったんでしょうか?

後、トラガスはお幾らでしょうか?

なんとも言えない質問ですみません。
宜しくお願いします。
> mayaさん
アタシもお祈りの場に遭遇した事あります-(´∀`)
アタシは勝手に店内入ってお祈り聴いてましたハート

その後、サラッと対応して頂きましたよるんるん
>あやぽんさん、ぱやこ@節電!さん

ありがとうございます。
無事、tragus開けれましたよ!!
改めてドキドキしながらスタジオ行ったら、
すんなり入れて、ブスっと開けて、あっさり帰って来ましたあせあせ
なんだか、貴重なものをみたんですかね?

多分、開けて頂いたのは店長さんですかね?
仙人ぽい感じの方です。(因に、お祈りをしていたのもこの方です。)

左tragus 14G バーベルで 5000円ぐらいでした。
安い!!!!!!
早く、ホールを完成させてかわいいピアスつけたい〜☆

NOONさんでトラガス
開けた方の写メを
みてると中央より
少し上のほうにあいてる
ようなのですが
なぜでしょうか(>_<)?

教えてください!
> GUN★NANA!ですなうさん

多分トラガスは排除や移動が起きやすいのであえて上にあけてるのだと思います!

私もNOONでトラガスあけましたが上の方にあけてもらって良かったですわーい(嬉しい顔)
寝てる間とかに下の方に移動したので今ではちょうどいい位置になりました(笑)

トラガスのコミュ等も見てもらうとどれほど排除や移動が起きやすいか分かると思いますむふっ
> シンプソンズ(姉)さん

なるほど!
ありがとうございますほっとした顔揺れるハート
質問させてください。
noonさんでスプリットタンをしてもらった方いますか?
いましたら、体験談的なのを聞かせて欲しいです!!
クリベッチ開けた方いますか?
値段と不自由ないか知りたいですm(._.)m
検索してもHitせずでしたので、質問させてください。
1年2カ月まえに開けたトラガス、昨晩寝ている間に外れてたようで
さっき気づいて慌ててピアスいれようとしたのですが。。
16Gであけたのに、18Gのふつうのピアスがどうにか通る程度でした><

夜仕事後でないとお店には行けないのですが、
こういう状態でお店に行ったらなんとかしてもらえますか!?
開け直ししかないのでしょうか。。

ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
咲ぽんさん>noonさんではありませんが、自分は下からでした!ご参考までに。
>咲ぽんさん
最近開けて頂きましたが、一瞬で記憶が曖昧ですがたしか下からだったと思います♪
ぱやこさん>上からでしたか。。失礼イタシマシタm(__)m
いくつか質問させて頂きます(>_<)

1、ロックをあけてもらったんですが、何Gでしょうか?
2、アッパーダイスはピアスを選べますか?

ヘソピ開けて1年たちますが、最近気づいたら左の方にまがっていて、手でちょっと方向をまっすぐに治しても体がちょっと動いたりして立ってても気づいたら左の方にまがっていたりしてます。

なんかまっすぐじゃないと嫌だなー(T . T)
開け直したほうがいいですかね?
けど開けて一年もたつのでホールもできちゃってますよね?( ̄◇ ̄;)

ログインすると、残り752件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

† NOON † 更新情報

† NOON †のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング