ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上野万梨子コミュのリクエスト・ご意見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに入って下さっている皆さま、いつも有難うございます。

さて、万梨子先生が日本でも以前よりご活躍されるようになりました。

先生のこんなイベントがあれば参加したい。
こう言う所でやってくれるなら参加したい。
こんな事を知りたい。
こんな本を出してほしい。という要望を。

コメント(4)

リブレのホームページが一新し、以前より見やすくなったように思います。この点どうでしょう?
もっと、こんな所を生かした方が、、、というの、ありますでしょうか?見難い点とか、、、。


個人的には以前たまにおやりになっていた高島屋さんでのイベントのような、身近に拝見出来る機会もあっても良いかと思いますが、どうでしょう。伊勢丹とか。

以前、KEIKOさんがお書きになっていた様な、タルティーヌを使ったレシピなんかもやって頂きたいですよね。
>KEIKOさん

確かに、DVDとか付いていると、良いですね。私も買いたいハート達(複数ハート)しかも、パリで作っている物なんかは、パリの空気感が感じられて良いですね。

来週辺り、万梨子先生とお目にかかりますので、また、浮かんだらお願いします。
皆さま


リクエスト、有難うございます。
こちらのコミュの方に限定のイベントをしましょうか?と万梨子先生がご提案下さいました目がハート

もう少し、コミュが活発化しましたら、お願いしたいとお伝えしました。
ひき続き、宜しくお願い致しまするんるん


こちら、もしくは個人的にお話された方のリクエストも万梨子先生にお伝えしました。

勿論、関西圏のお話も致しましたよ〜。

そして、これは、まだまだ構想中なのですが、コミュの活性化までは、もう少しですので、幅広く参加できる万梨子先生を囲むパーティーを検討中exclamation ×2
リブレ1周年や、、、何か節目になると思いますが、こうご期待ですexclamation ×2


今後とも宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上野万梨子 更新情報

上野万梨子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。