ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆豊橋西高陸上部☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュを開設しました管理人すぅです。

西高コミュでトピックとして作った陸上部をこちらで新たに作りました。
その時にも自己紹介しましたが、

名前:すぅ(本名知りたい方は私のホームでみてくださいね。)
卒業年:12回生(97年卒)
種目:100、200、4×100R

です。
みなさんの思い出話、情報交換(OB・OG会)などの連絡等にも使ってくださいね。

仲間募集中デス

コメント(54)

はじめまして〜!
偶然にも見つけちゃいましたので、参加させていただきます!!

私は14期生になるのかぁ?1998年卒業です。

皆さんのを読んでたら、「こんなこともしてたなぁ〜」って思い出しました!今同じことをしましょうって言われたらどうだろう・・・。できない上に、しばらくしてから筋肉痛になりそう。
>リエさん
はじめまして。14回生ということは私が3年の時、1年だった方かな??それとも入れ違いかな??

私も今練習したらエライ事確実ですよ。でも、運動不足だって事もあって最近遊具を使って自転車こぎしてますw
>すぅ先輩!
そうです!私が1年で入ったときに、先輩が3年生だったから、夏あたりまでしか一緒に練習できなかったんですよぉ!

私も、高校を卒業してからは、体を動かす機会がなくなって、ブクブク太っていく一方なので、今ではご近所のママから
テレビを見ながらできるトレーニング器具を貸してもらって・・・っていう程度の運動をしてます!

今走ったら、《運動会で張り切りすぎた親状態》になりそう(笑)
初めましてっ☆西高の陸上部のコミュを見つけたので参加させていただきましたm(..)m

多分21回生だと思います!!種目は長距離と短距離側で中距離をやっていましたぁ(*^∀')

今も大学で走っていて,藤原先生にはお世話になっています☆

よろしくお願いしますっm(..)m
>りぃーさん
はじめまして〜。今も頑張ってるんですね。

コミュはのんびりとやっているので気軽に遊びに来てくださいね〜^^
はじめまして!00年卒の種目は中・長距離でした。
当時は名岐駅伝等にも出場してかなりいまでも西高陸上部の思い出がいっぱいです☆
ちなみにmochiさんの1つ先輩です。
はじめまして☆
豊橋西高校のコミュから見つけて来ました!
私は、りぃーと同じ21回生です。私も大学で陸上続けていて、短距離(主に400M・400MH)をしています(*^□^*)


藤原先生には、とてもお世話になりました!←卒業してもお世話になりっぱなしですが…(笑)

今は、横浜の大学に行っています☆将来は体育の教師になりたぃと思っています!

こんな私ですが、みなさんよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ
HEROさん
こんにちは☆
はい、去年のインターハイに出ましたヽ(´∇`)ノずっと思い続けていた目標だったので、高校最後に出る事が出来て良かったです(*^□^*)本当、藤原先生に感謝ですね◆◇◆
はじめましてー。
見つけて嬉しくなりました!

マ、マネージャーなんですけど…(;´Д`)

しかも何回生か分かんないですけど…

81年の早生まれです。

やー、懐かしいですね♪
どーも!

まもなく中日豊橋ハーフマラソン大会ですね!!
(3月18日にあります)

高校時代の仲間数人でこの大会に挑みます。

がんばってきまーす!
ironmanさんこんにちは〜
もうすぐ大会ですね☆頑張ってください^^

ハーフマラソンといえば、当時補助員としてみなさんの走りを道沿いに立って応援してたのを覚えてます。

今もその時に戴いたTシャツ持ってますよ〜
豊橋中日ハーフマラソンに出る先輩方々頑張って下さいっo(^∀^o)(o^∀^)o
私は高校卒業したのに今年も豊橋中日ハーフマラソンの補助員をやる事になりました☆★
中日マラソンの補助員は懐かしぃですね☆
昨日もゃりましたが…
走る方々頑張って下さいヽ(´∇`)ノ
>すぅさん
かなりの練習不足ですが自己新目指してがんばります!!
ってかあと9日しかない!!!!!

マラソンの補助員みんな経験してるんですね
そのとき、車の誘導みたいな仕事をしたんですが、
上手くいかず運転手に怒られた事が今も忘れない思い出ですね〜Σ(゚д゚lll)
はじめまして!
ironmanさんと同期で、長距離をやってました。

いまでもironmanさんとは一緒に走ってます!

陸上部時代は、ひょっとして自分は陸上部史上最遅?と思うときもあるくらいいつも後ろを走ってました(^_^;)

でも、走るのが大好きで部活を引退してからもハーフマラソンには毎年参加してます!!

よろしくです!
こんばんは。
はじめまして!

10回生、いちおう、女子キャプやってました!
こんなコミュがあるとは。。。

よろしくお願いします!
(すぅさんとはもしやかぶっている?!覚えているかな?!?!)
はじめまして☆
23回生の
マネージャーです。
見つけたので
参加しました(、∀`)ノ
先輩方よろしく
お願いします♪〃
少しずつ部員が増えてきて、懐かしい話を聞いたり、当時を思い出したりしています。
半ば勢いで作ってしまったコミュですが、見つけてくれいただき、そして参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)!!

今は惰性でやっているコミュですがたらーっ(汗)どうぞこれからも宜しくお願いします。

>Ilovejeffさん、いえ先輩!覚えています!!!!!
先輩が引退されるまでの数ヶ月ですが、大変お世話になりました。この場所でお会いする事ができて嬉しいです。
はじめまして。
何回生かわかんないですけど、
西高陸上部という訳で参加しました!!
はじめまして。
こんなコミュがあるなんて…。

めちゃくちゃ懐かしい。はじめまして!
11回生だけどここに誰かいるのかな?

Ilovejeff先輩!うちの離れに集まって陸上部みんなで宴会しましたね。何十年ぶりに思い出しました。

すぅさん、もしかしたら覚えてるかも?私は藤原先生と喧嘩して3年生の春にやめちゃったけどね!
ついでに今深センに住んでるの?蛇口?私も中国赴任で今は深セン蛇口に住んでるよ。もしかしたら同じマンションかもね!
私もカキコ致しますわーい(嬉しい顔)

私は4回卒  にらぎょう座さんと同じです(89年卒)
種目は100m・走り幅跳び・4x100mRでした。

東海大会出場したのも懐かしい思い出です。(西校陸上部初exclamation ×2)

藤原先生とはお仕事柄現在でもお付き合いがあります。
(先生は88年に大府高校から赴任だったかな?)


卒業してはや18年・・・。
体重も58kg→70kgになり100m走行不可能げっそり 
HIROさん!?知ってるよ!!懐かしいね!ハードルやってたよね!

当時の種目書き忘れました。
100M・200M・4X100MRでした。

卒業してすでに12年・・・。100m走行なんて過去の栄光ですね。
最近は運動不足解消の為北欧の巨人や中国人などごっちゃでバトミントンやってます。

藤原先生懐かしいですね。今年はじめに11回生陸上部員の結婚式があり18年ぶりにお会いしました。
藤原先生白髪が増えていて昔はこわもての真木蔵人似の男前が温和なおっちゃんになってましたよ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何気に見てて見つけた目このコミュぴかぴか(新しい)早速参加させていただきました手(チョキ)

私も100MHをやってました。高校時代はとにかく部活、部活で、今でも付き合いあるのは部活の友です。

多分、Hiro.Saさんと同級かなexclamation & question 私も最後に藤原先生に会ったのは陸上部仲間の結婚式の2次会ですチャペル


ここで皆さんにお会いできて嬉しいですハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)
見てたらあったので、参加させて頂きます!


ちなみに西高陸上部の現役です鯨...
久々の参加です(汗

みなさん参加してくださりありがとうございます☆
ここで一緒に練習した仲間見つけてくださいね。

>H.S先輩
もしかして…! お久しぶりです。
さらに同じ深センにいらっしゃるとは!!!私は特区外の龍華ですorz
田舎者からすると蛇口は憧れの住まいです。
>ひましょー先輩
100MHで分かりました!確か2005年(だったかな)のOB,OG会参加した時にお会いした記憶があります。

こんにちは。

当時が懐かしく思い出されます。


ぐるぐるぐる走っていた毎日。
はじめましてるんるん

西陸見つけてそっこう仲間入りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
というか、びっくりして笑っちゃいましたexclamation

私は短距離やってました手(パー)

懐かしいですぴかぴか(新しい)
先日、藤原先生にお会い致しました。(現在、西三河の某高校で教頭)
白髪が増えましたね〜 大変そうです。
また仕事上東三河の各高校に訪問していますが各学校の陸上ベテラン顧問の方達が
自分の高校時代を知っていたことに嬉しく思います。

でも「デブになったな〜」の言葉に撃沈されます(笑)


卒業時:58k 20年経った現在:76k  嗚呼〜 
藤原先生教頭西三河で教頭ですか〜。。。
出世しましたね〜。
初めまして☆
今日からミクり始めて、西高陸上部コミュ発見!!!いやァ〜懐かしいッ。嬉しいッ。
 
私は何回生になるんだろ?94年卒業生です。マネージャーしてました。藤原先生・大和田先生にお世話になりましたョ。
> よっすィ〜さん
9回生っすか
先輩っすか
僕、10回生ですexclamation ×2
「菅〇ま」っすexclamation ×2
わかりますか
> たっちゃまんさん
 
(*´艸`)ピ〜ン!!
分かりました♪
菅〇まkunね。懐かしいッ。
陸上部コミュに参加してカキコしてなかったので書きます。
おそらく13回生(1998年卒)です^^

種目は200M、400M、リレーですかね〜

すぅ先輩、Hiroさん、たぶん分かります。

あのころとは体系も変わり、運動不足丸出しですが・・・

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆豊橋西高陸上部☆ 更新情報

☆豊橋西高陸上部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。