ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツィマッドコミュのヅダ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MS IGLOOをご覧になった方しかわからないかも知れませんが、ヅダっぽいものをココに集めたいと思います。
なんといいますか、時代の徒花というか、黒歴史というか、無かったことにされたというか・・・

分かります?(ワカンネーヨ

コメント(16)

3DOってゲーム機ありましたね!ツダぽくはないけど
オイラの単車暦がヅダ。
ホンダCB−1
当時販売されてた同じネイキッドタイプ達に比べて
ずば抜けて高性能だったのに不人気種。
そのまま絶版モデルとなりました。
んで、今乗ってる
スズキ バンディット250V。
初期型バンディットは凄い人気種だったのに
オイラが乗ってる後期型はめっちゃ不人気。
この型で生産終了。(涙

やっぱり高性能だけど日の目を見ないって所がポイントですよね?(笑
>杉彦さん、HIDEさん
多いですよね…黒歴史…
ウチにはPC-FXやら3DOやらスーパー32Xやらが転がってます…
PC-FXとか高性能だったと思うんだけどなぁ…
やっぱりNECは商売がヘタクソでした…
PCエンジンLTとk(ry

>3DO
CDのトレーがPS2っぽい引き出し型と
フタが上にパカッと開くPCエンジンDuo型とがありましたが…
確かに後継では…無いか…

>ぽんこつさん
自分の中では、歴史に埋もれつつもミュージアムで紹介されたヅダと、
(ガンダムミュージアムは一応戦争資料館みたいな設定のようですし)
今頃になって人気が出たFTRがカブりますね…
FTR250とか結構ヅダ度高いのでは無いでしょうか?
昔使ってたPCが、PC98におけるヅダ、PC-98DO+でした…w
98モードでのCPUはV33Aって石だったんだけど、98シリーズでそれを採用してた多分唯一のモデルでした…...( = =) トオイメ
はじめまして

ドム好き新人です。

隊長!!ツィマッドマンセーの商品を発見しました!!

ガンダムデカール GD29 HGUC 汎用 - ジオン軍MS用(2)
http://toy.belmo.com/item/4543112450821.html
ツイマッド。。ツイマッド。。ツイマッド。。。

でも。。。でも。。。ジオン軍MS用(1)は・・・
ジオニック。。。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツィマッド 更新情報

ツィマッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング