ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X JAPAN〜運命共同体〜コミュのX復活☆☆ほんとぉ〜????

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月10日。。

TOSHI君、HPにてのコメント見た???
なんか、YOSHIKIにも確認の電話をして、今話を進めてると書いてあった・・・

なんか、ほんとかなぁ〜

ちょっと複雑・・・

コメント(10)

ホントっぽいね。個人的にはうれしいけどやっぱりhideがいないと・・・って思ってしまいます。でもライブとかやるなら絶対行きます。

てかYOSIKIとガクトのバンドはどうなった?
ねー!!!
なんか、あたしも微妙な気持ちだよぉ。。なんとなくあたしの思いは…XはhideもいてXじゃん!?
復活するなら…新メンバー入れずにいまのままのメンバーでしてほしいな。。

まっ。。正直あたしもhideがいないXはXじゃないと思う。。でも、プラスに言えば、X復活することによって、hideも喜んでくれるのかなぁ〜なんて思ったりもする!!
でも。。やっぱり複雑……

Gacktとのバンドはどーだろうねぇ〜??(゜Q。)??あれから、なんの発表もないし。。
本格的にX再結成みたいだね☆☆
新聞にもテレビにも出たみたいだし。。
トシ君はよっちゃんに会いにロスに行くらしい…

どうなるか。。とりあえず待っとこう\^o^/
HPみた(^o^)/
ホント楽しみにだゎ〜
いまのままで、復活だよ!
早くライブしてほしいなぁ\(≧▽≦)丿
SEAさんへ。

今のままで復活?!
なんか、またあらたにコメント書いてあったのぉ!?
本日、週刊誌を読みました(^^)vどうやら…再結成はほんとみたい☆☆トシ君はすべてを語ってたよ♪

あたしも、いろいろ考えて最初は複雑だなぁ〜と思ってたけど…
週刊誌読んで。トシ君がよっちゃんと話をして、すぐ昔のよーに戻れた!!なんて事よむと、あたしも応援しよーかなて思ったよ!!
復活について!!

YOSHIKIモバイルのメッセージ見た!?
Xの復活についてのよっちゃんのコメント出てるよ♪
2人は幼なじみですからマスコミはでかく書くもの…
全然気にしない信用一番るんるん
気にしない

動じないがもっとー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X JAPAN〜運命共同体〜 更新情報

X JAPAN〜運命共同体〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング