ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T&Aコミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
う〜ん、盛り上がりませんなぁ。。。
よそのコミュニティを観察、研究、検討した結果、結構自己初回をされてるので、どないでしょ?
支障ない程度で、どうですか?

まず。
teeneiで10年看板娘をしているアクア(ワールドカップで見たアンゴラの選手から)です。10年もしてるので、必然的に娘ではないのですが...。
毎日teeneiホームページのBBSにも辻野情報、商品情報etrを書込みして担当してるので、ほとんどの方がおわかりだと思うのですが。
よろしくです。

はよ、次ぎ誰か書いてや〜!!!

コメント(43)

えのきんぐ さん
そんなに勇気を出さなくても全然平気です。
普段、STRIPの方にいる時間が長いのでお話するのも初めてでしたが
このままだと本当に盛上がらないコミュニティーになりそうなので
バンバン書込んでください

ぼくちょー さん
こちらこそ何時もお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ロック町 さん
HEARTの熱いROCKIN'ジャーナリスト...
今は休火山のように休んでるのだろうけど
いつ爆発するのか...
楽しみです。

私の自己紹介はまたの機会に...
初めまして☆
今日teeneiのコミュがあると聞いて早速参加させてもらいました。
teeneiにシルバーアクセサリーを置いてもらってるモノです。
レジ下のガラスケースに入れてもらってるので、来店された際は覗いてみて下さいね♪
徐々にですが、コミュニティーメンバーも増えつつあり、嬉しい限りです。みなさん、面倒臭がらずに自己紹介お願いいたします。
初めまして。うめぞうと言います。

teeneiさんの服も、stripでお二人とゆっくり過ごす時間も
大好きです。
初めましてこんにちは☆
teeneiはお店も雰囲気も大好きです。
お店に行くと物欲衝動が活発になるんで危険です(笑)

またゆっくり遊びに行きま〜す☺
よろしくです。
コミュに参加させていただきます。
ヨロシクお願いします。
気がつけば、TシャツはコンサートTかT&AのTシャツしか着ていないような気がする。
みなさん御丁寧に有難うございます。
teeneiのコミュニティと言う事で緊張されてる方もいらっしゃるみたいですが、ミクシィなんでザックバランにどんどんトピックス立てましょう。
まあ、私もしゃしゃり出てるけど管理人でもないのですが...。
引き続き自己紹介どうぞ〜♪
初めまして。ハルディンと申します。
御幸町のお店には良く行っておりました。
靴やアクセサリーを良く買っていた気がする、、、
今のお店には数える程しか行っておりませんが、好きな
お店なのでコミュ入りました。
宜しくです〜。
そんな事言わずに、日本1待ち合わせしたくないカフェ『strip』でゆっくりして下さいな。
モロッコの赤ワインも、モロッコのビール『カサブランカ』も美味しいですよ(アルコールばっか)♪
teeneiも新しいブランドもやってるので、おこしやすぅ。
扉のコメントも新しくなり、メンバーも更に増殖中!
自己紹介まだの方どぞどぞでございま〜す。。。
先日のinspire:tion瀬木さんのライブでおじゃました
きょ〜〜こです。
もっと近ければふらふらしょっちゅう立ち寄りたいです。
カフェのミントティーも美味しかったし、うわさのカレーも
食べてみたいです。(水タバコも少々気になり)
次回はお店ももっとじっくり拝見したいです。

よろしくお願いいたします!
はじめまして、b_tと申します。
マイミクさんが管理されてるコミュということで飛来しました。また、個人的に京都ライブスポットのデータ収集もしており、めっちゃ興味あります。ぜひ一度行ってみたいと思います。宜しくです☆
じょじょにではありますが、teeneiコミュニティーも大きくなって来ております。
今月18日でteeneiはめでたく10周年!

まだ自己紹介されてない方は、バシバシお願い致します!
年内にしちゃいましょう♪
お陰様なのか、なんなのか?
teeneiコミュニティーも64名と微妙に増えて来ています。

お顔見知りさんも多数いらっしゃいますので、自己紹介と言うと固いですが、営業でも自己宣伝でも御自由にどうぞ。

ミクシィ初心者さんも、こんなところから書きなれて下さいな!
糸さんは、バンヒロシとジグザグ三木ヒロシでがんばりすぎ〜〜〜〜。
ここに、町ゾウと、三木ヒロシのサインがある〜〜〜〜〜。
レア〜〜〜〜〜〜〜。

teeneiコミュの人は、三木ヒロシ覚えておこう!!!!!バンちゃんもね♪
ダブルヒロシの片割れです!初めましてですね、ミクシーでは、又ノロを完全に治したら遊びに行きますね!(*^_^*)よろしくっす!m(__)m
是非、おこしやす〜〜〜〜。
ノロですか?お大事に!
しつこい性格なもので。。。。。

まだの方、結構いらっしゃいますよね〜。
公表出来るレベルで、自己紹介お願いしま〜〜〜す。

この瞬間もteeneiは“ZIGZAG”です。なぜ?CDになってるの?
辻野は全曲、弾けるらしいです。。。。。。
ノリノリさん>こちらこそ、よろしくどうぞ〜〜〜〜。お手やわらかに!

amamu/静さん>おひさしぶりです。
もちろん覚えてますよ。Kさんですよね。是非京都に来られたら覗いて下さいませ。宜しくで〜す。
こにちわ。
めちゃteenei初心者ですがよろしゅうお願いします。
フラリと行く時間が遅いらしくいつも閉まってます。笑
また明るいうちに行きたいです。
忘年会では受け入れてもらえて涙が出そうでした。
あ、そういえば涙出ました。笑いすぎて。
sifoさん>え〜〜〜〜!夜に何度か来てくれてんの?タイミングが合いまへんなぁ。基本的には9時でお客さんが途切れていたり、用事があれば閉めちゃいます。でもでも、よろしく〜〜〜。
また、ちーひめ呼んでパーティーしよう♪
すばらしい〜〜〜〜〜♪
コミュメンバーが70人になりました!!!!

SHOPのコミュニティーって、参加しててもあんまり書込みなかったりとすると、楽しくないので、ドンドン御自由にトピック立てて下さいね。

自己紹介も勇気を出して???お願いします!!!
4月になったので、またまた自己紹介プッシュです。

以前よりは、teeneiのお客様通しの交流も増えているので、顔見知りさんもいらっしゃるんだとは思うのですが、まあ、新しい季節を迎えて、改めて初めましてです!!!
コミュメンバ−100人が近づいて来たので、ひねり上げてみました。
どうぞよろしゅうに。

自己紹介って書くよりも、初めましてのコーナーにした方がいいのかな???
はじめまして。
おぴっぴと申します。
いつの日か、お店にお邪魔したい
と考えております。
宜しくお願い致します。
先日辻野さんにお会いしたら知り合いの古い友人ということでしてすごい話聞きすぎてフラフラになりました。

近いうちにお店デビューしたいと思いますよろしくお願いいたします。
SHOPにご来店経験ない方にまで、コミュメンバーになって頂いてるなんて嬉しいですね。
是非是非、京都にお越しの際にはご来店下さいませ。
おそらく、103人目です。先日、お店へ初・突撃しましたので、これを機にコチラのコミュに参加しました。よろしくお願いします。teeneiさん、アクアさん、やっぱり札幌は寒いっす!京都へ帰りてぇ……
ひろ丸さん>コミュニティー103人目、有り難うございます。
この前はご来店有り難うございます。
バタバタとしてて申しわけありませんでした。

昨日かな?あの日本手ぬぐいは、あの会社から大量にキースの元に送られたので、今後別バージョンもお見受けする可能性大です(笑)

それと、メールお返事してなくてすみません。。。
迷惑メールに混じってて、気が付くのが遅くなりました。

また、通販などありましたら、どこからでも連絡下さいませ。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T&A 更新情報

T&Aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。