ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

So&Soes 九州工業大学コミュのSo&Soes

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
96年入学です。
Soesには色々鍛えられました。。
新歓伝統Soesスペシャルはまだあるのでしょうか。
先輩・後輩・同期は元気にしてますか?
連絡がつかなくなった人ばかりなので、この機会に集まる場所ができればと作成しました。
現役の人も是非参加して欲しいです。

PS.竹下、生きとるか?

コメント(34)

学籍番号が01から始まるのは何年入学なのでしょうか…。
自分が卒業するまではスペシャルはまだありましたよ(^O^)/
ソーズはまだいまでも存続してるんですか!
私は所属はしてませんでしたが、入り浸ってましたな!(笑)
当時は他に「やじうま」とか「スピリッツ」とかありましたよ!
はじめまして。
セブンの同回です。。
Soesのコミュありますよ!!!!
とお知らせしたくて。
知っておきながら、私もセブンもまだ参加していませんが・・
私たちの2つ上の先輩方(99年入学)も何人か参加してるみたいです☆ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。。

>ワッキ−さん
やじうまさん、スピは今も健在です☆
ソーズも元気にやってると・・思います。
そりゃ凄いね!20年以上たっても続いてるって凄いよね!
連続ですみません。
今、もうひとつのコミュに参加しました★
私のページから飛んで?見てください。
管理人君は、02年度入学の現M1?の子です。。
連続と、思ったら。同じ時刻にワッキ−さんのコメントが☆
20年以上はすごいですね!
これからも、ずっと続くと良いです。
Soesスペシャルとはいったいどんなシゴキなんですか〜♪^^
初めまして。
私99年入学のため、恐らく管理人さんとはお会いしているかと思います。
当時は影が薄かったかもしれませんが、52代部長をやらせていただきました。上記のぽりん&7コンビ入学のときの部長です。部長になると必ずダブるという伝説は私の2コ下まで引き継がれました。。
私が1回生の時の学祭は1日も記憶がございません。。。
学祭はその翌年から縮小傾向です。
スペシャルは計3度やらされました。。。
わさび地獄でした。

いつの頃からか、自己紹介の際に、
「栄光の?」⇒「栄光の!!」
という掛け合いがあるアレンジが加わりました。

真子に行きたい。。。餃子が食いたい。。。
今も学内は車乗り入れ禁止やろ?!
以前は入れたんやがなぁ!どうやら俺の時代のやじうまのボーカルがRX7で構内を荒らし回ったときかららしい!
こん前飲んだが未だに反省しちょらんぞ!(爆)
いつの頃か、下は、上を越えるものと。
女の子なのに!
初スペシャルから、きっちり具・・が入ってました☆
計何回でしょう・・。セブン&ぽりんコンビは無敵です。と思います。

4年周期オリンピックと共に、女性が入る伝説はたたれました・・。

>ワッキ−さん
スペシャルとは・・。とても、スペシャルです。
車は、学内は入れません。
入学したころから、軽音の先輩方の数々の伝説はいっぱい聞きました(笑
スペシャルはどうやら食い物みたいですね!
俺はしばらく寮にいたんですが新歓コンパは凄かったねぇ!救急車が待機してましたよ!俺も酒1升くらい飲まされて走らされました!(爆)
今考えるとおとろしい!!
工大祭の2日目の朝のゲロくさい学校、、、。
おとろしいけど、懐かしいです!!!
俺は資さん(うどんや)や新宿(お好み焼きや)とかよく行ってたんだが、まだあるの?
構内の枇杷の木は?(笑)あれ食って飢えをしのいだもんさぁ!(爆)
資さんはもちろんあります☆けど新宿?というお好み焼きやは知らないですね…。じょいふるという名のお好み焼きやは知ってますが…。資さんの親子丼が食べたいです、、、。
俺は資さんの牛丼食いてぇ♪なつかし〜〜たしか他人丼だったな!(笑)20数年前の話ですm(_”_)m
資さんのおでんが食べたいです☆

構内に、枇杷の木!!知らないです・・。
飢えをしのげるとは、自然のめぐみはすばらしいです!!!

p.s. スペシャルは、食べ物ですが・・飲み物です・・・。

>セブン
バンドしたい・・。けど、手が痛い(涙
シャカイジンハストレスタマルネ。
うぉぉぉぉ。他人丼!自分の時もありましたよ!
みなさんたちはまだ若いんでしょうね!(笑)
がんばれ〜〜♪後輩たちよ!

ちなみに俺は中退組やけど!(爆)
資といえば、カツ丼。かしわうどんに大根おでん。食いたいなぁ。
あとは、、、鳥天のうまい定食屋。。。
名前ど忘れしました。。。誰か教えて。境川の向こうの。出前してくれるとこ。
それに東洋軒、かかしうどん、みんず、西京、、、。

腹減った。。。
北九いきてーなー。メシ食いに。

こっちでうまいラーメン屋まだ1件しか見つけてません。
学生のときは、夜中に博多までよく行ってたなぁ。
東洋軒?聞いたような!きよみ食堂とか、もう無いんやろな!
サンカフェ天神とかイナカッペとか…もうないだろうね!
時代が時代やから!(笑)
会館食堂のかた焼きそばは安くて美味かったなぁ!たまにムカデが天井から落ちてきたが!会館はまだあるんかえ?(笑)
会館はまだありますよ〜〜かた焼きそばは自分の時代もなかなか人気でした☆ムカデは出た記憶がないですが(恐怖)

学校も学校周りの食堂も漢の為のご飯のボリュームで、、、。とりあえず色んなモノの量が多かった気が…。

ちなみに資で飲む朝のリアルゴールドは格別です。。

食べに来たらよかじゃなかですかぁ〜〜!!!歓迎しますよ〜
近くまできたら寄ってみますよ!ありがとう♪
管理してない管理人です。。。

栄光のSoesメンバーに出会えて光栄です!

ほとんどの方と面識がないようです^^;
三十路目前の年齢をひしひしと感じます(笑)
ってか、ホント懐かしいですねぇ( '-')
管理人は、4〜5回生(爆)の時によく信玄に行ってました。
しかもほぼ火曜日限定で(´ー`)
串を全種頼んでビールガブ飲みでした。

真子&武蔵はあんまりいい記憶がなくて…
真子では醤油を垂らした鉄板焼きに釘付けでした。
ある日を境に大嫌いになりましたが(苦笑)
それ以来、近寄ってなかったですねぇ。

武蔵は、スペシャルを飲む為の場所と化してました。。
おいしい鍋をがっつり食べたあとのスペシャルは効きました。。

あと、東陽軒のラーメンはおいしかった。。
(管理人的には、魁龍?のラーメンが一番好きでした)
学祭で出展していた、(名前は忘れたけど)ラーメンもおいしかった。
テントの中で朝まで飲んで、朝方食べたお茶漬けも最高でした(T-T)
ちなみに、学祭時の「コルポ」は引き継がれてますか??


思い返すと尽きないですねー
みなさんも、同じ経験をしてきたということに嬉しさと同情を覚えます(笑)

>こしやさん
すみません、わかりません(笑)
もしやトッシー?
管理人は何回生だとか関係なしに接してたんで、入学年度からは
おいかけるの不可能です^^;


ちなみに管理人は1度Soesを脱退していました ノシ
トッシーは1期上の先輩です。
大学入ったころは、、、パチンコと合コンと夜の街でいっぱいいっぱいで、ソーズは2の次だったのかもしれません。ので、覚えていなくて仕方の無いことかもしれません。

コルポは、、、○田さんが卒業してからは、学祭でたまぁに見てましたね。。。
チンチンチンンチンチンチチンチン…
コルポォォォ
グロッソォ!!!

そういえばおっちーさんがたまにやってました。
ん?チンチンブラブラソーセージか?
航空部の儀式みたいなもんか?(爆)
コルポってなんですかぁ??
私が知らなくて、こしやさんが知ってるって。
いつ途絶えた伝統でしょう。。

もうすぐ学祭ですね。
航空部の儀式…。想像できてちょっとテレマスね…。
行こう行こうと思ってはいたけど…
結局行けず終い。。。
部費、確か滞納してたよな。。
ビール券でも持って乱入したいね。
って知らない人ばっかやったりして。。。
81年入学で野次馬→So&Soes に在籍しながら、時にはSpirit練習なんかもしてたなあ。今は娘が So&Soes とバンド組んでるようだ。
早く、自分のCD作る時間がほしいもんだ。
↑ おっ!さっそくの書き込みだね!(笑)
現在Soes在籍中の者です。
SoesのHPもあるんで遊びに来てください。
http://soes.hp.infoseek.co.jp/

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

So&Soes 九州工業大学 更新情報

So&Soes 九州工業大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。