ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プジョースピードファイト2コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファブリスと申します。
購入を検討していて、少し前からこのコミュニティを覗いてたので、僕があしあとをつけてしまっていた方もおられると思いますあせあせ(飛び散る汗)
現金で買うつもりなので、仲間に入れるのは半年ほど先になると思いますがヨロシクお願いします。

さて、手土産代わりに小ネタをひとつ・・・。
以前話題になっていたミラーの変換アダプターを発見したので、ご参考までに。

ADATTATORE PER MONTARE SPECCHIETTI
DIVERSI PER PEUGEOT
TREKKER VIVACITY ELISEO-SPEED FIGHT
BUXI ZENITH-SQUAB-OFF ROAD
http://www.kma-japan.com/farmirror/parts2.htm

コメント(3)

はじめまして、伊集院といいます。
私もつい最近参加しました。
私は一通り改造済みを中古で購入しました。
前オーナーはアルファ好きらしく、プジョーのエンブレムの代わりに
アルファロメオのエムブレムが付いてます。

やはり冬場はみなさん冬眠中ですかねぇ?
はやく暖かくならないかと考えてる今日この頃です。
はじめまして。SF2の100ccに乗っている鱒太と申します。2003年2月に購入して、まる5年間ほぼ毎日通勤の足として活躍してますが、まだまだ元気一杯です。とても楽しいスクーターですので、頑張って一日でも早く手に入れて楽しんでくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プジョースピードファイト2 更新情報

プジョースピードファイト2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。