ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OHANAMI'12コミュの【旧’10】お花見についての雑談コーナーです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

DJ陣はFIXしました。
色々と声かけてくださった方、アドバイスくださった方、ありがとうございました。
今回は沖縄からわざわざ場所取りの為に駆けつけてくれる方や、就職を延期してまで(あえて定職につかず?)お手伝いに名乗りをあげてくださった方もおり、つくづく愛されるpartyに育ってくれたなあ〜、と思います。
WASでは常に実験的というか、新しいことに前のめりに突っ込んでいってますが(僕の性格的なところもある?)、OHANAMIではもう少し保守的というか、まだ僕がパーティを始めた頃の5〜6年前の感じ、初心を守る感じで続けていけたらいいな、と思っています。
それは決してマンネリでも停滞でもなく、なんつーか、世界をブラブラしてて、帰ってきて、去年2年ぶりにパーティをやって、「あ、戻ってこれたな」って感じたんですよね。ずっと会っていなかった人が、みんないて。それって凄く貴重で。
そういった場所を守っていきたいし(公共の場だけど)、そういった守りが目的のパーティが、一つぐらいあってもいいと思うんですよね。
まあ、たまには守りをやらないと疲れちゃうじゃん?というのもある。
今年もよろしくお願いしまーす!

自分も例年参加させていただいて、何か「特別な場所」というか「特別なパーティ」というか、自分の中で「位置づけ」がちゃんとある感じわーい(嬉しい顔)
場所取り隊まだまだ募集ちゅう!

当日の代々木公園は大変な混雑が予想されます。

OHANAMI開催前までに「場所取り」をしてくださる方を募集しています。

具体的には、
開催予定地に朝6〜7時くらいまでに行って、シートを敷くか、何かモノを置くかして、パーティ開催場所をあらかじめ確保しておいてくださる方です。

正確な場所が分からない場合は、事前に連絡くだされば詳しくお伝えできます。

機材車は9時前後に到着予定なので、2時間ほど、現地にいてもらうことになります。

代々木公園内で音を出せる場所を確保できなかった場合、たとえ晴れてもOHANAMIは中止となってしまいます。

早起きが得意な方!
前日夜はクラビングな方!
ご協力の程、よろしく願いいたします!
携帯を落とした方がいるそうです

ドコモ D705iμ(ミュー)
ストレートタイプ(折りたたみじゃない)
色は黒

です。お心当たりの方はお知らせください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OHANAMI'12 更新情報

OHANAMI'12のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング