ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound Pngyaizonコミュのお知らせトピ(・x・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と言うことで色々なお知らせのトピックですー。
ってことで最初のお知らせっ。

一応、月1で定期パレードを開こうかと思います。

毎月第3土曜日 夜8時集合 夜8時30分開始
場所 カレンの広場 みんなでチャット
ルーム名 Sound Pangyaizon Pass Roman

終了は特に定めません、その場の雰囲気で(・x・)
場所はもしいっぱいなら(ないと思いますが)変更の書き込みをしますー。
mixiに入ってない方はメッセンジャー等で連絡取り合ってと言うことで。
そして、3月と4月はDVD上映会がありますので、第1と第3土曜の2回に。
ライブや上映会、ファンクラブイベントとかある場合は月2回にしようと思いますー。

4月は21日が被ってますが気にしない方向でっ。

特に強制参加というわけではないので、お時間合う方はどうぞー。

以上、マスターからのお知らせでしたっ。

コメント(6)

わかりましたー
遅れたときも気合で入りますねw
今月終わってしまっていたんですね
(´Д⊂
3月の一週目は、じまんぐ氏の大阪ライブ遠征のため入れるかな…(笑)
行けたら遊んで下さいませ(´∀`)ノ
今月はやってませんよー。
Jimangライブは夜勤明けになるので未だ行くかどうか決めてないや(*ノ-')
もし行くことになったらそちらで会えるかもですねっ。
出向中でネットがないのが痛いっ!
タイミングが合えば参加させていただきまっすorz
第三土曜なので部屋立てて見ました
おいでませ〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound Pngyaizon 更新情報

Sound Pngyaizonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。