mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

無目的コミュ【へなちょこの池】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月23日 05:42更新

 ◆現在コミュ凍結中◆



こんにちわーん。
管理人のわにバナナです。

何故か突然無目的コミュニティーになりましたー

一応ネトラジともリンクはしています。
↓掲示板(不定期放送のため行っても聴けない事が多いです。その内告知方法を考えます。)
http://jbbs.livedoor.jp/study/8277/

■昔の紹介文■
このコミュニティーは「何か作りたいけど・・・あぅあぅ」って人の為にあります。
このコミュニティーは「|д゚)ソォーー・・・・│彡サッ!」って人の為にあります。

世の中ではクオリティーばかり求められて自由に創作活動が出来ない!
人目が気になって何にも出来ない!!
オイラの叫びを聞け!!!
モノ作りなんぞ1億貰ってもやらねぇー!冷やかしてやるぜー!
という人を募集しています。

そもそも、生きること自体がアートなんですよ。
だからわざわざ何か作らなくてもいーの!
でも何かしらの形が残るのっていいじゃないですか。
そんな訳で一緒に背中を押しあいましょーってな具合です。

小説・ポエム・俳句・川柳・絵・写真・動画・人形作り・ネットラジオ・音楽・WEBアート・ホームページ etc. (しつこいようですが、なんかやったらその時点でアートだぜぃ!)

本人が創作だと思えば何でもオッケーです!
とりあえずは管理人の遊び場っぽくなりますが、参加者は自由にスレッドを立てていただいて、
自分の叫びをちっちゃく吼えてください。

コメントも自由。
が、誹謗中傷は×。
もちろん批評はありですが、画面の向こうに人間がいるという事を忘れないで下さい。
できれば投稿者が
「ガンガン叩いて!」
「ソコソコ批評して」
「褒めて褒めて」
「スルー推奨」
などと意思表示してくださるとコメントはしやすくなります。

因みに管理人はテキトウ人間なので、レスをつけられない事も多いので、
レスが付かなくても泣かない!

以上!とにかく創作活動で人生をガチョガチョたのしみまそー!

初めての方は取り合えず自己紹介してくれると嬉しいよー!
嘘でも何でも 書き込み!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ書き込み!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25050423&comm_id=2799453

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年11月14日

6012日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!