ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LG21deピロリ殺コミュのLG21ドリンクタイプ・・・効いたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 思えば2月末からお腹の不調とつきあってきて、本日ついに「ピロリ制圧」の宣告を受けました。

 大学病院では「ピロリ菌」の定量分析(正常値2.5に対して7.8だとか)を受けて、抗生剤を朝夕に6錠服用。それを1週間。
そして本日の“良き日”を迎えたわけです。

 3月からは、LG21のドリンクタイプを続けています。
お腹の膨らむ感じは改善されているように思いますね。しばらく継続しますよ。

コメント(5)

 「サワシリンカプセル」「クラリシッド錠」「タケプロンカプセル」の3種類。
これで除菌するらしいよ。

 開業医は「もう大丈夫」っていていたけど・・ね。

 大学病院の教授とは仲良くなりすぎて、来月は「大腸内視鏡」を予約させられた。
「これで、なにもなければ、すべて安心」・・だと。

 LG21は続けますよーっ。
 そうそう、かなりの副作用があるようで、土曜日に服用を始めて、月曜日には立ち上がれなくて、会社は有休でした。
タバコはダメですかー。吸うんですよ。・・ちょっと控えるか。

 大腸内視鏡って、屈辱的ですよ。これが2回目ですが・・・。
お腹に空気を入れられて・・。
牛を見たカエルの話を聞いて、張り合ってお腹を膨らました末に、お腹が破裂したカエルの童話を思い浮かべるね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LG21deピロリ殺 更新情報

LG21deピロリ殺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング