ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RagDrive†らぐどら in S.コミュの狩り日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
狩りに行ったら感想やSSを載せるですよ。
これで寂しいPTの実情や接続時間の不一致が明らかに!?

コメント(2)

はい。というわけで先日の狩りの模様をご報告っ。

以前より約一名が騒いでた生体Dへ特攻しました。
クエやってないキャラもいたので、皆が一緒にかつ自分勝手にクエを進めてゆきましたヽ(´ー`)ノ(ぁ

で、←が生体Dの様子。結構普通に狩れると思って喜んでたのも束の間。
アチャとマジが痛い痛い(つД`)
マジのLBで瞬殺。このプリは防御がさっぱりなので、叩かれても痛いorz
マジに全滅させられ?という判断が下されました。

→はその後の城。いや、そんなとこハモらなくても。・゚・(ノД`)・゚・。
Wizが詠唱中にクルセがGXで殲滅。Wizはタゲられては逃げ回るだけという役割でしたヽ(´ー`)ノ
確かにそりゃ使えん罠orz
GXが強すぎるんだYOヽ(`Д´)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RagDrive†らぐどら in S. 更新情報

RagDrive†らぐどら in S.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング