ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメトーーク!コミュの【7/5】バツイチつらいよ芸人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココリコ遠藤
スピードワゴン井戸田
TKO木下
バッファロー吾郎A
東京03角田
東京ダイナマイト

コメント(326)

AV観ながらパスタ作る宮迫さんに爆笑でしたwww

何で陣さんでてないんだろーとちょっと残念でした!
> とかげの嫁@減量中さん

私もそれ思いました
なんでいないんだろ
憶測ですが、陣内さんの所は日頃突っ込まれてもこの件に関してはお話しされないから、離婚された時にお互い話題にしないように約束されたのかもしれないですね〜。
> 279 スライムもりもりY2Jさん
いじられてるときにシナの話してほしかったー!(泣)
なるほど!

山ほど浮気してたからツラくはないんですねwww
> ボーダーズさん

元嫁の事務所的にNG というのが大きいと思いますよ。
近年稀の名作だと思いますよ、この回
基本、笑えない話のはずなのにねぇ〜
> 285 あっちゃんさん
きっと私もその立場なら馬鹿にしちゃうなぁ…
尊敬できるわけないもん。
義母を馬鹿にしたから離婚になったわけじゃないんじゃ?
浮気山程だったからでしょー、確かw
離婚したいなぁって思ってる矢先にこのテーマだったので、食い入るように見てました!

みなさんの淋しいエピソード聞いても、やっぱり離婚して自由になる方が楽しいって思っちゃいました😓

遠藤の炊飯器が衝撃やった!!(゜ロ゜ノ)ノ
>>285 誰でも嫌がる義母だものね。

娘の出産にあわせてヘアヌード写真集を出す祖母ってことで、安達由実自身心底嫌がっていたそうですよ。

娘夫婦、娘の家庭への嫌がらせというか、無神経な売名行為だよね。。。。(+~~+)
虎龍さま
sozazpさま
そうだったのか。
知らなかった。
教えてくれて ありがとうございます。
井戸田さんは、元嫁に未練があるというより、元嫁と結婚してみんなにちやほやされてた時代に未練があるような気がします…
元嫁さんはそれをわかっての「ムリムリムリ〜」じゃないかなぁダッシュ(走り出す様)
安達由実の母は有名なステージママ。
安達由実を手放したくなかったんだろうな。
はじめのうち胸の奥がキューン、そのうち、さめざめと泣いてました。
切なさに満ち溢れた、独特な回でした。
じろーちゃん再婚した。
バツイチ辛くないって(笑)
離婚後すぐに交際じゃ、特に辛い日々はなかったんだなぁ…(´д`)

なんて。
ハチミツさん再婚おめでとうございましたm(__)m
フジの土曜深夜ドラマに井戸田の元妻出てて、キレた役してますね。家無き子の頃とは違う意味でのキレ具合で…(苦笑)
ハチミツジロー、この企画ふさわしくなかったって、めっちゃ思いました(。・д・。)
ジローちゃん、こんなに早く再婚ってことは、もしかしてふりn…
ミニカー寂しい涙

正式な他人になると
元旦那の下の名前を…
忘れちゃうのかな涙

でも私も離婚したら忘れそう(結婚したことないけど)
(俺、独身やけど)
聞いてて、辛い。

ログインすると、残り295件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメトーーク! 更新情報

アメトーーク!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。