ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■TRICERATOPS■コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう7年ほどトライセラが好きでファンです。
でも、1回もライブに行ったことがなかったのですが
11月の横浜ブリッツにて漸くトライセラの初ライブを
行くことができました。

もう〜最高でした!!あのノれるライブは病みつきです。
あとビーチボーイズのカヴァーはファンだけに嬉しかった
です。

よろしくおねがします!

コメント(29)

はじめまして◎
ライヴ行くとむっちゃ好きになっちゃいますよね♪
あの気持ちよさそうに、楽しく弾く和田さんや、3人で歌うトライセラは、ほんと生で見ないとわかんない!
これからもよろしくお願いします◎
はじめまして☆
中学の頃ラズベリーで知りました。
最近頭の中でFEVERが鳴り響く毎日です。
どなたかFEVERの着歌のあるサイトご存知ではないですか?
はじめまして☆THE CAPTAINからのファンです。長い方ではないですが、よろしくお願いします。
初めまして。「ロケットに乗って」の頃からのファンでするんるん皆さん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
小学生の頃にラズベリーで衝撃を受けてファンになってから
8年・・・今でも変わらずにハマり続けています。

それでは、よろしくお願いします。
こんにちわ!
出会いは『Going To The Moon』ですが、このアルバムで再び熱が上がりました☆
最高です!
よろしくお願いします。
はじめまして。
オールナイト武道館ライブでトライセラを知って、
ファンになりましたexclamation ×2
すぐにベスト買って、
ダイノジのイベントにも行って来ました。
まだ聴いたことのない曲もたくさんあるけど、
ワンマンライブにも行った事ないけど、
よろしくお願いします。
はじめまして。
「GOTHIC RING」で初めてトライセラを知って以来、ファンです。
「FEVER」、「Raspberry」、「Jewel」も大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
「ロケットに乗って」からのファンです。
誰にもマネできないあのトライセラの独特のメロディーはヤミツキになります!トライセラ節最高ぴかぴか(新しい)「jewel]が着メロです。

ヨロシクお願いします。
LICKS&ROCKSのツアーでライブを見て以来、本気でハマってしまいましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
みなさんコメントありがとうございます!

なかなかライヴにいけない方も
今度のアルバムで
ステージの上のトライセラを
一緒に味わってください♪♪

過去に出会った曲は?AND自己紹介的なトピを立てておりますので
そちらにもよろしくお願いします☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12062829&comm_id=1310660
はじめましてー(o^-')b
僕はまだファンになって半年くらいですあせあせ(飛び散る汗)けどほんと良い曲ばっかで、しかも飽きもまったくこないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)通学する時もほとんどずっと聴いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ライブもめっちゃ行ってみたいですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

はじめまして
今年の春から急激に大好きになりました!
よろしくお願いしまするんるん
Happy Saddy Mountain が好きです(^^♪
こんにちは。

来週、東京FMでのラジオイベント

“キリン・プレゼンツ グッドラック・ライブ”

にトライセラトップスがライブ出演します。

抽選で参加のところを、ペアチケットに当選したのですが、友人が急遽行けなくなってしまいました。

ぜひファンの方の中で観覧したい方がいましたら、良かったら一緒に見にいきましょう!興味のある方はメッセージください。よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■TRICERATOPS■ 更新情報

■TRICERATOPS■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング