ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【匿名・覆面】孤独な社長の会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは取り急ぎ、自己紹介のコーナー設立!

コメント(11)

まずは自分から。

34歳、創業8年目。年商5億弱。
2009年期でIPO予定。

熱く事業を推進しています。


正直、エロいです・・・
こんちは。

32歳、創業7年目。
愚直に事業やってます。



>MeXさん
IPOっすか。大変ですね・・・
詳しくいろいろ聞きたいです。
たけぽんさん、始めまして。
寂しいコミュニティですが、よろしくです。

IPOの動機ですか・・・
う〜ん・・・
いろいろあるけど、

?デッドで資金引く限界。
?公的な会社にまで持っていきたい
?生まれたからには上場させてみたいという自分のエゴ

の3つですかね。(笑)

しかし、ここまで自分のプライベートまで制約されるとは思いませんでしたよ。
初めまして、面白そうなので参加させて頂きます次郎伸康です。
29歳、創業3年目。年商3000万。
同じく2009年期で札アンビシャス上場認可を目指しています。
無謀にも後2年で経常利益5000万まで持っていくつもりしてます。
来期から会見監査を入れようかと考えている所です…。

IPOの動機は
?ワンマンではなく長く存続する会社にしたい。求人面でもブランド。
?ソフトウェア業ですので新規開発資金。
?社員に株を持たせて皆で金持ち計画。

ってとこですかね…。
会見監査→会計監査でした。

同じくエロです。ブログなんかでは真面目にしてますがストレスが溜まるのでmixiではあまり気にせず本性でいってます(笑
初めまして。創業3年が過ぎ、現在年商8億。経常利益3千万。
やっと軌道に乗りました。でも1年目、2年目は辛かった・・(笑)
次は上場。でも右腕が育たない。社員全部自分ならなぁ〜。
初めまして(^^)
私も参加させて下さい!
・・・と言っても、皆さんには及ばない小さな小さな会社ですが・・・いいですか??
皆さんより年下です☆27歳です☆創業2年が過ぎました〜
介護関係の会社で、法改正ばかり(>_<)
ストレスばかりの毎日です!
シドさん!右腕が欲しいっ!分かります!
皆さん、忙しいそうですね(^^;)
うちも小さいんで大丈夫っすよー
よろしくです
次郎伸康 さん♪こちらの方こそ宜しくお願いします!
皆さん、なかなか来られない様で☆待ちぼうけ☆していますが
・・・・・気長に皆さんを待つ事にします(^^)v
皆さん会社が上向きで羨ましいです。はじめまして。建設会社をしております。父が亡くなって半年たちました。いきなり社長になった弟は毎日愚痴ばかりです。敏腕な方々のお話を聞かせていただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【匿名・覆面】孤独な社長の会 更新情報

【匿名・覆面】孤独な社長の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング