ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸の中庭コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ご無沙汰しております&はじめまして。神戸PATIOのコミュ「神戸の中庭」の管理人、不肖ダイムラーであります。MLの方が低調になったり、PATIOのメンバがmixiに多数、入会していたりで、mixiのコミュとして再立ち上げします。どうか、よろしくお願いします。。m(__)m

       ダイムラー@管理人

コメント(11)

 HIROです。初めましてではないですが、こちらでもよろしくお願いします。
 
こんにちは。mixiでもお世話になります。
よろしくお願いします。
  みゆき こと なかじまみどり
管理人のダイムラーさんの小学校時代の同級生です。大学進学時に東京に移り、そこで就職。現在はアメリカに住んでいますので、わが故郷神戸も、なかなか今の様子を知る機会がありません。

今回ダイムラーさんにお誘いいただき参加しました。パティオという言葉だけでビンビンに懐かしさを感じますが、パティオに限らず神戸の状況に触れられれば、と期待しています。よろしくお願いします。

ところで、なんでも神戸には空港が出来たとか…。信じがたいものがありますね…。
みなさん、いらっしゃいませ。

>>HIRO君
 また、OFFでも開催できたらいいですね。

>>しげひら さん
 お久しぶりです。多井畑小学校のコミュ
 には参加されておられますか?

>>なかじま さん
 大阪での「夜会」には行かれましたか?

>>ガタロー さん
 大陸間弾道アクセス大歓迎です。アメリカの
様子もお知らせ下さい。
神戸に関する新しいコミュの宣伝です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1297479
「神戸の交通」

神戸空港も開港し、神戸は陸海空の交通に恵まれた、交通の要衝になりました。神戸市交通局、阪急電鉄、阪神電鉄、山陽電鉄、神戸電鉄、日本航空、全日空、関西汽船、ダイヤモンドフェリー、神姫バス、阪急バス、、、
と神戸の交通事業者は数えるのに苦労するほどです。そんな神戸の交通の全般について情報交換して、話し合ってみませんか。
NAGAOさん、いらっしゃいませ。

ここには兵庫区(特に新開地に)に詳しいメンバの方もいらっしゃいます。OFFでも開催できたらいいなと、思っております。
 
近況などお書き込みくださいませ。
>>つかささん

 いらっしゃいませ、「神戸の中庭」へ。神戸の話題でも、神戸以外の話題でも
どんどん、書き込んで下さいね。時計の話も大歓迎です。

                

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸の中庭 更新情報

神戸の中庭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング