ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMAHA 50th Anniversaryコミュの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん,初めまして。(の方が多いかと思います)私も,06インターカラーオーナーの茨城のかずといいます。どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんにご質問があります。R1にETCは設置可能ですか?以前,レッドバロン(私が現車購入先)で聞いたところ,排気系の関係で設置できないと言われたのですが,マニュアル等を見ると,リアシートカウル内にでも設置可能かと思いましたが,いかがでしょうか。どなたか,設置されている方いらっしゃいますか?もし,よろしかったらご教授ください。よろしくお願いいたします。

コメント(4)

かずさん
こんばんは。
僕も一太郎さんと同じように付けてますよ。
その時の日記です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1123435070&owner_id=1354424

僕も車両購入はレッドバロンですが、補助金申請が効かないとの事で、地元のバイクショップにお願いしました。車載工具もそのままでとても助かっています。
どうも皆さんご無沙汰しております。
ETCですか 私もリアシート下内に収まってます ヒューズBOXが左前にあるので
電源取るのに少し面倒でしたが、何とかなってます。
一太郎さん,まっきーさん,Danaさん,コメントありがとうございました。やっぱり付けられるんですね。よくわかりました。多分,付けられるのでは内科と思っていたのですが…ただ,民主党が政権を取ると高速無料とのマニフェストを打ち出しているので,選挙の行方を見守ってからにしようと思います。いろいろとありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMAHA 50th Anniversary 更新情報

YAMAHA 50th Anniversaryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング