ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ホテルムーンビーチ☆コミュの沖縄のお薦め飲食店!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄に行くと美味しい魚やお酒(特に泡盛)がたくさんです!!
でも沖縄は飲酒運転の事故率が全国ナンバー1・・・

なので、ここではムーンビーチから歩いていける距離にある
美味しいお店をみんなで紹介していきましょう!!

飲んだら乗るな!!は大人のマナーですもんね♪

ちなみに、ボクはホテル前にあるローソンの向かいの
“つばき”という飲み屋さんが好きです!
『安くて美味しい〜!!!』

あとは、前回行けなかったけど“ちゅら海”って居酒屋さんも
美味しいってムーンビーチのSTAFFさんが言ってましたよ〜☆

コメント(34)

こんにちわ。
私も行きましたよぉ〜'つばき'にっ!!!
・・・先週♪

店員さんも素敵な方ばっかりで楽しかったです☆
>164さん
こんにちは〜☆
先週って旬ですね・笑 てゆ〜か羨ましい(>_<)
本当に店員さんも優しくて素敵ですよね!また行きたいな〜
おもしろかったですよ☆
次の日はお友達になって店員さんに誘われて
エイサー見に行ってきました(^_^)v
ちょうど琉球村で色んな部落の青年会が集まっての
エイサー合戦があって。
すごかったです!!!鳥肌でした!!!
十月頭から初ムーンビーチいってきます!!!
お酒大好きなので沖縄の居酒屋いろいろ行こうと思ってます♪
やっぱり飲酒運転になるのはだめなのでホテル周辺でいけたら最高だなぁって☆
とりあえず私も☆つばき☆行ってみます♪

ほかにもあったら知ってる方教えてくださいな(*´ェ`*)
>164さん
うっ、うらやまし〜!!
それは沖縄旅行を満喫ですね!!

>くまさん
初ムーンビーチ楽しんでくださいね!!
ちなみに初ムーンビーチの方は、
近くの裏庭って居酒屋に行ってしまいがちですが・・・。
その先はノーコメントです・笑
“つばき”は絶対おすすめですよ〜!!
イイですねぇ〜
'シーサイドサンド'ってsandwichって事ですよね?
来月沖縄行くので立ち寄ってみたいと思いますヽ(^o^)丿
ありがとうございます、楽しみですなぁ♪
まだまだ''通''まではいきませんが<(_ _*)>
このままの勢いで通っていたら・・・原住民になっているかも!?笑
シーサイドサンド&フライライス楽しみにしています♪

色々とありがとうございます!
園田青年会と諸見里青年会ですねっ!!!絶対見にいかなきゃっ(^_^)v
私がこの前、友達とずっと見てたのは・・・たしか・・・
仲泊青年会だったと思います☆
ムーンビーチ近くの方々がやっていたのかな。

意外とコミュの中にいらっしゃったりして(笑
今年の8月に初沖縄でムーンビーチ泊まりました。
ムーンビーチでは2日間泊まったので、近くの居酒屋へ行って飲んでましたね。店の名前までは忘れちゃいましたが、ホテルよりまっすっぐでて交差点のとこの店と、ローソンよりもう少し名護市よりに行ったとこにある店に行きました。1500円くらいの魚の煮付けがめちゃ旨かったのを思い出します。ちなみにローソンのドアの入り口付近の駐車場はエンセキでなくポールになってて、レンタカーを軽くぶつけてしまいましたので、皆さんもきよつけてください。
 皆さんにお聞きしたいことがあります。
私も家族でよくムーンビーチに泊まるのですが
ホテルを出て、すぐ右におばあちゃんが経営
している沖縄料理屋があります。
そこの名前を知っている人がいたら教えてください。

そこのミミガー炒めがとても美味しかったんです。
炒め物の中に豚の面(チラガー?)が入っていて
とてもgoodでした。
店は古くて小さいのですが、リーズナブルで
ボリューム満点でした。2歳の息子に、サービスで
海ぶどうをくれました。それ以来息子は、海ぶどう
の大ファンになり、沖縄物産展が開催されれば必ず
海ぶどうを購入するようになりました。
初めまして!
15日〜17日と、沖縄本島に行ってきました〜
1日目はムーンビーチ近くのマリンビューパレスに泊まったんです。
(今年2月にムーンビーチ泊まったから違うところにしようと思って。)

夜、ローソン前にある居酒屋さん行ったんですけど、
生の民謡ライブがあってとっても楽しかったです^-^
おいしい沖縄料理にオリオンビール、そして沖縄民謡。。
もう贅沢すぎて胸がいっぱいになりました♪
初コメントです☆★
ぁたぃも『つばき』行きましたょぉっ(≧∀≦)すごぃ美味しかったです!!!もちろんムーンビーチに泊まりました(σ^∇^)σ3人で行ったんですけど和室と洋室がくっついた部屋でめちゃ快適でした♪♪
また2月上旬に沖縄いく予定なのでよいお店等あったら情報提供してくださぃ(O^▽^O)ちなみに沖縄に就職したぃとも思っているのでそちらの情報もよければお願いします☆
初めて書き込ませていただきます。

飲み屋ではありませんが、58号線を名護方面にちょっと行くと、「ステーキハウス Jam」というのがあります。
外観、店内ともに照明は暗いですが、いいムードが漂っています。
コースは、だいたい5千円〜と、少々高めですが、美味しかったですよ。
酒の種類も豊富です。

あと、「恩納まつり」という居酒屋も好きです。
1日目の夜に
ムーンビーチホテルを出て
右側に
車の料金所?があって
料金所の隣の隣?

ムーンビーチから数えて二件目だったと思いますσ(^_^;)
そのお店が美味しかったです('-^*)

夜遅くの夕飯になってしまって、しかも小さい子供が行くようなお店でゎ、ナイような雰囲気のお店だったんですが、お店の店員さんはイヤな顔せずに、接客してくれました。感謝( ´∀`)

とってもおいしかったし、近いからオリオンたくさん飲めたし、子供居るとなかなか夫婦で居酒屋さんに!なんてできないけど、久々に少しそんな雰囲気味わえて、2人でとっても満足しましたぁ☆


ありがとぅございました*そしてオススメなお店で〜す!
始めましてわーい(嬉しい顔)
21日から旅行に行く予定なんですけど、ムーンビーチホテル前のビーチってキレィですか?

シュノーケル目的なんですけど、熱帯魚いっぱぃ居る感じですか?

トピずれでごめんなさい。
ご存じの方教えて下さい。
宜しくお願いします顔(願)
>ねこさん
ムーンビーチはシュノーケリング禁止のビーチですよ
残念ながら魚もチラホラしかいないですね〜

なんか年々減ってる気もしますがく〜(落胆した顔)
かかかさん


ぁりがとぅござぃますわーい(嬉しい顔)
日にちがせまって居るのに情報がなくて、困っていました。


ホテルムーンビーチにボートシュノーケルに連れて行ってくれるツアーみたいなのって、ありますか?


友達と2人で行くんですけど、車の免許ないんで、移動が出来ないんです。がまん顔


それか、ホテルの近くにダイビングショップとかありますか?
ねこさん

ボートシュノーケルってボートでポイントまで連れてってくれてシュノーケルするっていう事ですよね? それならムーンはやってますよ〜☆
のんさん


ホントですかexclamation & question
ぁりがとぅござぃますわーい(嬉しい顔)

ホテルムーンビーチにマリンパックみたいなのあるんですね☆


めっちゃ嬉しいです。
教えて下さってぁりがとぅござぃます。


管理人様トピずれごめんなさいm(_ _)m
ムンビの近くにあるシーサイドわ美味しいハート
去年、恩納まつりの先の右側にある居酒屋「あしびなー」に行きました。
クーポン券(シークワーサージュース無料)を使ってみました。
すると、人数分(赤ちゃんの分まで)ちゃんと出しますって言われました。(笑)
明るいネーネー(といっても歳は…)が気さくで優しくてとてもいい店です。
今年も行こうっと。
明日から三泊してきます

ムーンのすぐ近くの
「ビーチボーイズ」というお店

ここの紅そば食べたくてムーンに泊まるようなもんです
昨日まで2泊しました。
しかも昨日は泳げました!よかった〜
風が強かったので今回は無理かなと思ったのですが、
昨日やっと晴れてくれました汗

おすすめのお店ですが、
美ら海水族館手前の「瀬底島」の橋を過ぎてマックスバリューを越えたところに、「もどぶ牧場」というお肉のお店があります。

もう焼肉とカレーがはんぱなく美味しいです!
是非おすすめです。

ランチも800〜1500円であります!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ホテルムーンビーチ☆ 更新情報

☆ホテルムーンビーチ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング