ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩のボクシング〜飛来犬〜コミュのあしあと帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か分からない人もいると思いますので
一応ちょこっと紹介文を。
ここの管理人ふるーつは『冥王星くん』ネタの人です。


よければ足跡残して行ってください!
ポエムなライフがすぐそこまで来てますよ。

コメント(13)

写真撮ってなくて、トップの画像が本人の趣味で申し訳ない。
リングの写真残ってる人いたら譲ってくださいm(_ _)m
こんばんは☆ミズモトあにきグループのナカムラです☆
私もあんまり名前覚えられない人なので、
誰か思い出せない人はがんばって思い出してください 笑★
四日間おつかれさまでした!!!
全く初めての体験でしたが、詩の世界への第一歩。踏み出しました。
こんばんは♪ 花村さんのグループにいた大西です☆
負け数はひょっとしたらトップなんじゃないだろうか。。。 出られる対戦にはほぼ参加したような。。。(そしてそのほとんどが一回戦負け。。。
朗読の世界の魅力にちょっとヤられちゃいました><
来年も参加してやるぜー!!!!とか思ってます♪
こんばんは〜
ぼそぼそと話して突然叫んでお酒に負けた者です
この講義に参加した四日間とても楽しかったです。
朗読を聞くのと書かれたものを読むのではここまで違うもあのか。
と勉強になりました。
来年もぜひ参加したいです。

最後にお酒に負けて迷惑をかけてしまった皆さん本当にごめんなさい><;
こんばんは■
はい、えーと、ミズモトさんのグループにいたヒロセですよ。
ボクも試合数はこなした気がするんですが、
いかんせんトップには一回も行きませんでしたなぁ・・・
ちなみによく括りにされてたふるーつとは
4年来の仲というのは秘密です。
あの授業「みつを」だらけやったわ。
負けても気持ちよかったよ。超気持ちよかったよ。
おおー 皆さんありがとう。
まさか一日でこんなに増えるとは・・・。

いや、思ってましたよ!!さすが!この連帯感?はスゴイ!
こんばんわ。
こんにちは。
おはようございます。
またきます。
おやすみなさい。
どうも皆さん。
ブルースハープと即興をやったOBのCK(小杉真也)です。
自分は四年前から参加してるので、毎年変わる顔ぶれに新鮮さを感じています。

会社員となった今でも詩の活動に携わって身としては、詩が今回の受講生の皆さんにとって日常的な物になればいいなと思ってます。
皆さん、これからも、自己表現を大切にして下さい。
みなみはらです

授業の時はホソミ君がいて助かりましたww
ポエザルではツダ君がいてなんとか原稿完成しましたw

2人ともここにはいなにのかな〜?

また会ったら話しておきたいと思います☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩のボクシング〜飛来犬〜 更新情報

詩のボクシング〜飛来犬〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング