ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モデル募集!!コミュの女性限定毎回10万円以上のボディペイントのモデルの案件。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんばんわ、glaphicc,writter,のagpheha,です、今回の募集はボディペイントのモデルの募集です、ボディペイントとは背中にアイライナーでデザインをするキャンパスモデルの事です。

作品はこんな感じです。

https://www.icloud.com/sharedalbum/#B0S5p3ichAHPjK

いいと思わないですか?そのモデルの仕事で、私のdj,mix,などのジャケの画像に使います。

テストシューティングをして採用の場合はギャランティを支払います、採用後のギャランティは毎回10万円以上になります、是非ご応募頂きたいです、テストシューティングは毎日行っています。

場所は東京都の東村山市、最寄り駅は「武蔵大和駅」になります、西武多摩湖線です、場合によって東大和の父の家になる事もあります、基本的には武蔵大和駅になります、テストシューティングの所要時間は一時間になります。

朝の11:00〜終電までいつでも出来ます、俺は普段はライターとして動いてます、素晴らしい事にi,phone,07,とmac,book,air,だけで仕事をしていてどうにか成功してるのでギャランティが投げられます。

土日祝日祭日いつでも大丈夫です、足あとを残してくれたらこちらから連絡を入れます、採用後はボディシールの案件もあります、興味が少しでも湧いたら足あと残して下さい、それではそろそろ失礼します。

ご応募お待ちしております。

by,agpheha,

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モデル募集!! 更新情報

モデル募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。