ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漫画・イラストのお仕事募集中コミュの【番組】グラビアアイドル番組イラスト募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ノリと申します。
TV番組のディレクターをしています。
これから売出していく、セクシーグラビアタレントの、
番組オープニングを制作していくにあたって、
イラストを描いて頂ける方を募集しています。

■募集内容■
セクシーグラビアアイドルグループのイラスト(8人分)

■条件■
アニメーションと合成を行いますので、
Photoshopが扱える方か、パソコンに取り込みができる方

関東在住の方で打ち合わせができる方

■報酬関連■
1キャラクターあたり¥3,000(3ポーズ)
計¥24,000

■その他■
予算はかなり限られますが、
現在、僕の方で、CSですが6本番組を抱えています。
他の番組や、レギュラーでのお願いをするかもしれません。

■連絡■
下記メールアドレスまで、件名にコミュニティ名を記載の上、
作品サンプルをお送りください。

nolink3@gmail.com

以上でございます。
よろしくお願い致します。

コメント(4)

ディレクター様、という事でさらに他の番組を6本も抱えていらっしゃる方からの募集、という事は・・・つまりその値段でお仕事を請けたら、その値段で発注製作できるとTV業界にインプットされてしまうんですね。私はイラストの業界の価値等を下げたくないのであえてこの発言を残したいと思います。

また、ノリ様はディレクター業を普通の仕事の10分の1以下の値段でして下さいと依頼されれば、請けられるという事・・・?
間違えました、30分の1以下です。失礼いたしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漫画・イラストのお仕事募集中 更新情報

漫画・イラストのお仕事募集中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。