ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆☆☆ ZOKA COFFEE ☆☆☆コミュの今、ZOKAに居ちゃう人♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は仕事がたんまりあったので
張り切って赤坂ZOKAまで来ました♪

きれいに撮れているかな?
秋限定のラテのうさちゃん.ver

もみじもありました。

ついついmegaを頼んでしまう・・・
頼まれた方わかると思うんですけど、カップがでかい!!

ボールペンを横にさりげなく置いてみました。
でもしふくぅ〜

この空間と少し濃い目の味わい深いお味が大好き♡

でも赤坂は休日18時までなんです(><)
もうすぐ追い出されちゃう・・・

目白は22時なのに・・ねっ☆

コメント(73)

あざみ野店にいます☆

今日もおいしいパンにおいしいコーヒー〓
ちょっと遅めの贅沢ランチでした☆

ヘーゼルナッツラテがとってもお気に入りです〓

今日も目白るんるん

すーごく居心地良くて、長居しちゃいました目がハート
目白店にてコーヒー

ちょっぴり久しぶりに訪れたら、
「デビルズフードバー」だっけな?
チョコレートにナッツやらマシュマロやらが入っている
Swee------t揺れるハートなチョコレートバーがなくなっていました。。

カプチーノとコレが食べたかったんだけどな。
ちょっぴり残念でした涙

でも!
やっぱりZOKA のカプチーノは美味しいし、居心地がいいわーい(嬉しい顔)

赤坂見附てArtisanReserveのメキシコ飲んでます
コレ旨いネ
seattleのgreenlake店にきています飛行機
ネットパソコンにつながり、コンセントも自由に使えるのでとても便利ですぴかぴか(新しい)
今日目白店でメキシコ飲んだらおいしくてお豆を買いましたウッシッシ

最後の一個だったので思いきって買いましたうまい!
今目白手(パー)

アイスカプチーノ旨いです
(´ω`)
今目白ゾッカで塩キャラメルラテ
飲んでます(´∀`ハート)
しあわせ〜ハート
今目白です手(パー)

ここは初めて来ましたけど、2F席落ち着きますね〜。もう2時間います(笑)
今、流山おおたかの森店でハロウィーンモカを楽しんでます!



かわいいハート達(複数ハート)
幸せな一時ですo(^-^)o
千葉県でゾッカ???てどこにあるんですかがまん顔??
> ヤミヤミの実さん


流山おおたかの森ショッピングセンターの3Fにありますよ。

電車なら東武野田線流山おおたかの森駅(TX乗換駅)からすぐです。
立体駐車場もあるので、車ででも行けます。

私は逆に他の店舗に行った事がないので、行ってみたいです。。。
只今目白ゾッカ中わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

目白駅ユーザーなのでよく利用しますコーヒー

今日はハロウィンモカと焼きプディングでまったりですほっとした顔ハート
今おおたかの森店でカプチーノと紅茶のシフォン頂いてますハート
初めてZOKAに入ったのですが、カプチーノのミルクのふわふわさに驚きました..
そしてアートも可愛い..
通いつめそうですわーい(嬉しい顔)
私はTX沿線に住んでいるのでおおたかの森店に来てましたが、赤坂店、目白店にも是非行ってみたいですぴかぴか(新しい)
目白ZOKAで、フォンダンショコラショートケーキとカフェラテ飲んでまするんるん

相変わらず落ち着くお店ですね〜ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
いつも柏ですが今日は目白ウインク


抹茶みるくスチーマー
アップルタルト
海老ズワイガニグラタンぱん?

パンがすごくおいしいです猫
目白のZOKAにてハート


今日は、スプリングハニーラテコーヒー

7の日だからshortサイズの値段でメッゾサイズが飲めてお得ハート

美味しいぃハートハート
今日は思いの外早起きできたので、目白でラテ飲みつつ溜まっていた雑務を片付けています。
今日は低気圧のせいか、とんでもなく頭が重いので…
カフェモカを飲みに、赤坂ZOKAへ。只今まったり中わーい(嬉しい顔)

勉強も作業もしないで、ただまったりZOKAで過ごすのは本当に久しぶりコーヒー


うん、美味。元気でた!
これで帰宅後も、溜まりに溜まった課題たちと闘えそうです。

今日は初めて赤坂店にきました。外は暑いけどZOKAのラテは最高ですぴかぴか(新しい)
店員さんもとても明るく素敵でしたexclamationまた赤坂にきたいです
ファンクラブのハガキで誕生日ケーキをいただきましたぴかぴか(新しい)
いつもの割引ハガキも使えたので大満足わーい(嬉しい顔)相変わらず美味でした
@目白ZOKA

二階でくつろぐのは最高ですな´`
赤坂ZOKAに来ましたわーい(嬉しい顔)
6周年で3月9日までチーズケーキのイベントしてましたぴかぴか(新しい)ショートケーキ
美味しすぎて写真とりそびれましたウッシッシ
濃厚でサワークリームもきいててめっちゃ美味しかったハートハート
ニューヨークの有名なお店みたいです指でOK
ぜひ〜わーい(嬉しい顔)

写真は低脂肪乳のココアですコーヒーあったまる〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
先月行けてなくて閉店を知らず、今日行って知りましたげっそりバッド(下向き矢印)
かなりショックです…泣泣き顔

おいしいし、ひとりでボーッとするにも良かったので…

はぁ涙

目白は微妙に離れてるしがまん顔

うー(長音記号1)ん涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近流山おおたかの森でハムチーズサンド食べてることが多いです。
最初は硬いパンにびっくりでしたが、今はフランスパンの硬さとたっぷりのマーガリンにハマってます。あとチーズケーキが大好きです。赤坂勤務なので見附に行きたいなと思うのですが、一度しか行ってないですあっかんべーたまたまチーズケーキがなくて結局カフェしなかったんですけどね(笑)

今、目白のZOKAに居ますハート達(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)林檎と紅茶のロールケーキりんご

ぴかぴか(新しい)ウィンタージンジャーフルーツティーみかん

どっちも美味しいぃ目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
流山おおたかの森店にて『ダークチェリーモカ』なう(人´口`)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆☆☆ ZOKA COFFEE ☆☆☆ 更新情報

☆☆☆ ZOKA COFFEE ☆☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。