ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新米FPの会コミュの株価

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週は大暴落でした。痛手を受けた方もたくさんいるのでは…涙
自分は保有してませんでしたので、今が買いだ!ということで買いました。ワラントですが。
皆さんは株はなさってますか

コメント(4)

私は今 FPの資格取得のため 勉強してるので是非色々教えてもらいたいなと思ってるのですが 株を含め経済 不動産 年金 税金 範囲が広く 全くしたことのない分野なだけに混乱してばかりあせあせ(飛び散る汗) 何か 勉強するにあたりアドバイスあったら教えてください冷や汗 ちょっとコメントの場所といいアバウトすぎる質問で申し訳ないのですが どれくらい勉強されて皆さん資格取得されてるのですか
はじめまして。私も全く知識ゼロから始めました。用語など全然分からなくて大変でした…
最初は浅く広いFP基礎というのを学習していきましたよえんぴつ2ヶ月くらい毎日1、2時間ずつ勉強しました。頑張ってください!自分もCFPの勉強やらなきゃ…
ありがとうございますexclamation わかりましたわーい(嬉しい顔) 今回は あまり勉強できていないのでかなり ひやあせ(^-^;)ものですが 次回にむけ毎日頑張ってみます指でOKせ さんもファイツですモータースポーツわーい(嬉しい顔)
>>[003] へ

FPの資格は取得できましたか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新米FPの会 更新情報

新米FPの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング