mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

独立系FP交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月1日 16:11更新

皆様こんにちは、元気だまと申します。

私は今まで勤めていた会社を去年で退職し、今年からFPとして独立した新人独立系FPです。

まだどうしていいかわからないことでいっぱいです。
同じような悩みを持っているFPの方や、かつて持っていたFPの方もたくさんいらっしゃるはずです。

全国の独立系FPの皆様、それぞれのビジネスモデルや情報の交換をしませんか。

まだ新人の私や、これからFPとして独立したいと考えている人たちにいろいろ教えていただけませんか。

そしてFPをもっと盛り上げていきましょう。

独立系FPだけでなく、独立を考えている方や、FPに興味がある方も大歓迎です。

自己紹介はこちらにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3926733&comm_id=538125

継続研修の告知はこちらにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13483636&comment_count=0&comm_id=538125

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 864人

もっと見る

開設日
2006年1月11日

6673日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!