ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

’80年代半ばまでのE.YAZAWAコミュのやっぱり日比谷野音やね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「帰ってきたぞぉ〜〜〜〜〜〜」
「皆さん今日はホントにドウモありがとう
  今回ほら夏が短いじゃない、昨日からずぅ〜と雨降ってて
     今日は晴れるかなってエライ心配だったんですけど
        ホント今日晴れて最高だとおもいますヨロシク!」

コメント(20)

こんにちは!私もザ・スタ-・イン・ヒビヤ、大好きなライブです!ありえないけれど、もしこのライブが生で見れたなら、10万以上は出しますね〜。。
78年の後楽園スタジアムのライブもかなり好きッ!
「みんなイカしてるよ・・・最高!」
はじめまして。
後楽園スタジアム見に行きました。
ジェームス藤木、世良正則も見に来てました。
後楽園スタジアムのDVD化希望!
帰ってきたぞー!
がシビれますね(^_^)b
あと「レルレルレェ〜♪」てのも各所で使ってますね w
雨のハイウェイ♪
http://www.youtube.com/watch?v=2gSgu5c95CM

「あのさ、日比谷の野外でたまに・・・」っていうのが
格好いいんですよねぇ♡
テカテカ衣装路線に走らなくて良かった〜っと胸をなでおろしたライブ。
いつ聴いても生の臨場感が有って最高!
皆さんどーも、お初です。

>Jimmy@Rock'nRoll魂さん
>テカテカ衣装路線に走らなくて良かった〜っと胸をなでおろしたライブ。

これって案外と的を得ていますよね。
中野サンプラザなんかのあのテカテカ衣装でいってたら、今に続く矢沢は無いんじゃないのかなと思った。
日比谷の翌年の武道館はどうですか

キャロルが日比谷で終わって、ソロで復活して

とりあえず、キャロル最後の聖地にファンに

これからソロで行くぜって、けじめってか

挨拶なんだろなって、当時、子供心に思った・・・



翌年、武道館を満員にして他のミュージシャンとの

格の違いをはっきり見せつけてくれた気がするねん


だから、永ちゃん→武道館のイメージが強いねんな〜


『去年の日比谷の時も前のに(日)雨多くって、
偉い心配だったのね   でも今日ついてるよー
 また雨やんだもんね 最高ぅ  もっとも ほら
 ここ雨降っても、武道館雨漏りしないので
最後までヨロシクぅ〜』

ってコメントも何十年たっても日比谷と同じで忘れられへん

日比谷もいいし 後楽園もいい でも俺は初 武道館が最高です。

ちなみに後楽園は中学生の俺がLPジャケに写ってます。

米粒も無い位やから、自分やないとわからへんけどネ

( ウォリーを探せミクロマン編 状態 )
後楽園スタジアムのDVD化、私も昔から待望しています。
始まる前、出番を待つ永ちゃんの緊張した顔。今ではあまり見られない表情です。
あの躍動感、雰囲気、いいですね。
初めまして今日mixiに登録したものです。住まいは横浜の鶴見です、むかーし赤坂のDIAMOND MOONで何周年かの記念でSuper Live と後楽園のノーカットを観た記憶があります。1日かけての放映だったので眠くなってしまった記憶があるかなぁー^^矢沢さんのファンになって29年、一番好きなアルバムは"P.M.9"かな?自慢話になりますが、今から9年前の6月赤坂のDIAMOND MOONで偶然矢沢さん本人と出くわし、握手してもらったうえに、テキーラをご馳走になったラッキーな10人の中の一人です。2時間半も同じ空間にいられたのは今でも夢のようです。
ザ・スター・イン・日比谷カッコいいですよね。

「みんな元気かぁ〜〜〜〜
 帰ってきたぞ〜〜〜〜!」
最高です!

ヒストリーの中の武道館LIVE、
「涙のテディボーイ」から「雨のハイウェイ」が一番好きかな。。。

でもオープニングの「カモン・ベイビー」も捨てがたいし…。

どれも最高です!!!
ザ・スター・イン日比谷の永ちゃんが一番好きです目

LPやDVD何回見ても良いですねるんるん

昨年DIAMOND MOONで日比谷使用の長袖Tシャツ買ってきました手(チョキ)

今年の武道館はは日比谷ファッションで参戦しようかな目るんるん

私は今でもキャロルコピーバンドでライブやってますダッシュ(走り出す様)
はじめまして。

昨日、恥ずかしながら「E.YAZAWA ROCK」のDVDを初めて観ました。
んーん、サウンドはやはり70年代が良いですね!

俺は拘っていますが、バックバンドは矢沢ファミリーが最高だと思ってます。
ギター:相沢行夫、木原敏夫
ベース:伊藤久幸
ドラム:大森正治
キーボード、サックス、トランペット
あの雰囲気たまりません。

俺のE.YAZAWAは1980年の武道館「THE ROCK」までで止まっています。
勿論、'78後楽園、'77武道館スーパーライブ、'76日比谷野外も素晴らしいです。

頂点に挑むE.YAZAWAのパワーが、俺の生きる活力元でした。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

’80年代半ばまでのE.YAZAWA 更新情報

’80年代半ばまでのE.YAZAWAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング