ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名人治療家をめざそう!コミュの「車に乗っていると、腰が痛くなってくる!」(薬害による腰痛?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月28日、県外から2回目の男性(60歳)でした。

初回7月8日の時は、前屈時にも腰痛があり。
「足から〜」・・診ていき、『足底チップ療法』から始め、
前仙腸靭帯などの異常を・・『腱・靭帯療法』などで・・
動作的に出てくる症状は解消しました。
『(不思議靴下)ヤギ足くん』もお買い求めいただきました。

7月28日、2回目の時は
前屈で腰痛は全くなく・・背屈で、かなり身体を反らしていくと腰に痛みが出ますが
動作で腰痛が出るということではなさそうです。
ただ、右側屈すると、右腰に痛みが多少出るようです。

≪お腹のリンパ・血流の流れが悪いか!?炎症性の腰痛だな≫と、思いつつ

そこで、改めて「どういう時に痛みが出ますか?」と聞き直しますと
「車に長く乗っていると腰に痛みが出てきます」と言いますので
「何か薬を飲んでいますか?」と、聞きますと・・

降圧剤、抗コレステロール剤(*)、(時々頭痛が出るので)鎮痛剤、
さらに前立腺肥大での薬を処方されているようです。

********

28日、2回目の時は、最初に「お腹から〜」と『言霊波動確認』しますと、
副腎機能低下や蓄積薬害反応が出ますので
『副腎機能活性化法&迷走神経リセット法』
及び『“蓄積薬害”解毒・分解・排泄法(デトックス法)』から始めました。

薬害蓄積は、腹部一面、左後頭部に集中していました。
胸腺&胸腺様組織ネットワーク上に免疫機能低下も『言霊波動確認』できましたので
それぞれ、異常反応が無くなるまで・・『免疫機能活性化法』も施しました。

また、今回は、前立腺にも異常反応を『言霊波動確認』しましたので
『前立腺機能活性化法』も加えました。
ただ、『デトックス法』を一気に行いますと、肝臓・腎臓に負担がかかり過ぎますから
何度か繰り返し、施術しましょうと・・提案して終了でした。

前立腺肥大の方も・・何度か施術を繰り返すと安定してきますので、
『前立腺の薬』も止められるでしょう。

*******   *******   *******

(*)抗コレステロール薬(リピトール、メバチロン)

「メバチロン」・・日本のコレステロール低下剤のベストセラー(第一三共)
添付文書に書かれている「副作用」

「横紋筋溶解症」(筋肉が溶け衰弱)、
「筋肉痛」(筋肉が溶けるため発症。ここで消炎鎮痛剤を打たれ患者は急速に悪化する)
「脱力感」(筋肉が溶け、だるい、慢性疲労などが起こる)
「急性腎不全」(溶けた筋肉成分たんぱくが腎臓に集中、重度腎不全で急死する)
「肝障害」(薬毒メバチロンを肝臓で分解処理できず発症)「黄疸」
「血小板減少症」(臓器内出血で死亡することもある)「紫斑・皮下出血」
「筋症(ミオパシー)」(筋肉が侵されていく症状)
「末梢神経障害」(過敏症)
「血管炎」(全身発熱。顆粒球が血管内皮を攻撃して発症)・・・・。

(以下、船瀬俊介著『医療大崩壊』p.167より抜粋)
コレステロールは、人体にとって貴重な活動エネルギー源。それを無理に下げる。
すると、身体は筋肉を溶かして、なんとかエネルギー源にしようとする。
これが横紋筋溶解症で、脱力、倦怠感に襲われ、車椅子生活になった若者も。
さらに筋力が低下して、最後は寝たきりに。

*******   *******   *******

『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング