mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホ・オポノポノの言葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月5日 15:46更新

ぴかぴか(新しい)奇跡が起こるコミュニティ『ホ・オポポノの言葉』にようこそ!ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)このコミュニティは、ホ・オポノポノを実践するコミュニティですぴかぴか(新しい)
毎日忘れずに、ホ・オポノポノを続けていくにはどうしたらいいか?と考えた末に思いついたのが、『ホ・オポノポノの言葉』のコミュニティです。


  ーホ・オポノポノで実現できる素晴らしいことは無限にありますー
ホ・オポノポノで実現できたことは、たくさんあります。奇跡的な癒しを体験しましたし、今までにないほど充実した幸福感を得られるようになりました。 何より嬉しかったのは、本来の自分自身に戻って、自分の心に正直に生きることができるようになったことです。


さくらんぼホ・オポノポノの実践方法さくらんぼ
ホ・オポノポノのやり方は、とってもシンプルです。

ごめんなさいぴかぴか(新しい)

ゆるしてくださいぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

愛していますぴかぴか(新しい)

以上の4つの言葉を唱えますクローバー
心の中で唱えてもいいし、紙に書いてもいいし、イメージするだけでもいいのです。何も考えず、ただ淡々と、繰り返し、繰り返し、毎日実行することが大切です。
ハートこちらのコミュニティでは、ヒューレン博士のSITHカードの言葉をアップしています。

波ヒューレン博士のプロフィール波
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47184924&comm_id=4203975
本ヒューレン博士の本本
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47191675&comm_id=4203975


【トピックの使い方】
その1、
英語の原文で言霊を感じてみてください。そのあとで、日本語の訳文を読んでしっかり意味を確認してください。

その2、
ピン!とくるトピックの言葉に自由にコメントを書き込んで、いつでも自分のためにホ・オポノポノを実践してください。
また、ホ・オポノポノに関するイベントや書籍なども、ぜひ、紹介してください。

その3、
ときどき立ち止まって、ホ・オポノポノの言葉をじっくり味わってみてください。必ず新しい発見がありますよぴかぴか(新しい)
よかったら、ご自身の体験談などもアップしてくださいね!


わーい(嬉しい顔)はじめましてはこちらから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47138401&comment_count=1&comm_id=4203975
電球ホ・オポノポノをどのように使っていますか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49230739&comment_count=1&comm_id=4203975
双子座みなさんへのご連絡
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47997491&comm_id=4203975
うまい!みんなで体験をシェアしよう!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48808899&comm_id=4203975


みなさんとたくさんシェアさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


感謝ハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 263人

もっと見る

開設日
2009年4月15日

5484日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!