ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ジェンソン・バトン☆コミュの破局してしまったのですね。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(46)

最近 バトンが勝てないのがかなり気になる…。

イギリスGPは
大ブレーキ
14グリッドスタート…。
やはり恋患いか…。
本番、本来のバトンのクレバーな走りが戻ってきてほしい…。
バトンとハミルトンで優勝争いできる環境にならないとレッドブルは倒すことは難しいかも?
復縁したみたいですよ。

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51673740.html
何で…ショックで寝込んでしまったよバッド(下向き矢印)
彼と別れて、ジェシカはすぐに外人のイケメンとホテルのバーデートしてたくせに爆弾

でも、二人のデート写真はそれほどラブラブではなぃよーに見えたのは私だけexclamation & question
復縁が本当なら私も喜べなぃ…
わたしもニュース見ました〜バッド(下向き矢印)
復縁してバトンのレースの調子があがるのはいいけど・・・
でも、
復縁して・・・
ってのが。。。バッド(下向き矢印)

バトンと付き合う以前に、ジェシカあんまし好きじゃなかったからなおさら印象悪いあせあせ(飛び散る汗)

♪ピーチ♪さんexclamation ×2同じくわたしも二人の写真はそこまでラブラブに見えませんでした衝撃どっちかって言ったら微妙な感じが・・・
リーやんさん& chocolatさん

良かったぁほっとした顔同じに思ってくれる人が居てぇexclamation ×2
多分、ジェシカの方が未練があるんではexclamation & question
彼から貰った誕生日プレゼントまだ腕にしてたっぽぃしー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

私も彼と付き合う前からジェシカ好きじゃあなかったから失恋失恋失恋
復縁は許せないむふっ
彼には、ちゃんとレースに集中してもらわなぃとバッド(下向き矢印)
復縁発表前のインタビューですが、自分的にコレ読む限り今回の復縁には「?」です。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51677237.html

ところでクリスチャン・ルブタンの靴って高いの?
> 小人さん
クリスチャン・ルブタンはLuxury brandですよー=]
1足10万円前後。女性の脚を綺麗に魅せるフランスの靴ブランドです。
Jimmy Chooなどと同様、セレブリティが好んで履く靴です。靴底が綺麗な赤が特徴です。
ジェシカのtwitterの写真見ました。ラブラブショット。

ジェシカはジェンソンとの贅沢な時間や物に慣れてしまったんだと思う。
F1GPを通して出会ったけど、たまたまジェンソンがドライバーで、成績
上がってきたけど、これがメカニックの人だったら復縁迫らないでしょ、
きっと。GPのたびにファーストクラスで呼び寄せる彼氏だよ。
離したらもったいないしね。別れたところまでは2人のこと応援してたけど
復縁したと聞いたら、そういうことだろうなぁと思って少しがっかり。

遠距離の問題どうなったん???
彼女を連れてこられるF1のパドックって独特ですよね。
野球で言うとベンチに彼女がいる感じ?

ジェシカ自体、嫌いじゃないけどいかんせん服装が下品だなぁ…。
過度な露出は好みじゃない。もっとこう控えめなのはないのか。
ていったらおばさんくさいけど。

>>☆maialino☆さん
一般人感覚としてはすっごい高いけど、
金銭感覚がアレな人たちにはさらっと買えちゃいそうな金額ですね。
ハンガリーでのショット。

基本的に応援派ですが、
復縁して1番注目されてるシーンでこの露出はどうなの?って思っちゃいました。
“日本のランジェリーモデル”扱いからいつまでも抜け出せないぞ。
私も同じ考えです。ジェシカのこと嫌いじゃないんだけれど、
この露出度、いかにもジェンソンより写真に撮られることを意識しすぎ。
肌を隠す習慣のある国でレースあったときも誰よりも露出多くて、
批判されてたときありましたね。なおらないでしょうがね…。
セレブっていることろも…。
付き合い始めた当初JB自身が日本でどう報道されてるか、どう思われてるか気にして日本人F1解説者に直接聞いてきた位、人がどう思ってるか本人が気にしてたんだから良い悪いどっちも書き込んでいいんじゃないかと思うが・・・

まぁそんな話はヨコすれ、おっと、復縁話事態トピズレかぁ。。
まぁそんな細かい事いっか。。気分が悪くなる人は読まなきゃいいんじゃないでしょうかねぇ??

私は昔JBファン。今は別に〜
でもF1界の一番のイケメンで、ファンサービスが良くとても優しいとは思う。

ジェシカ嫌い。

JBがだれと付き合おうともちろん関係ないけど。。。
F1情報(TV/net等)みて、あの人が映るとうざぁ〜っと思ってしまいます。
カメラ目線やめろ!〜おしりのすぐ下がスカート丈の娼婦みたいな服装辞めろ〜
世界各国の人が集まる場所であんなんが日本人基準に見られたら恥ずかしいわ。

JBのおかげで更に彼女の知名度もあがったみたいだし、よかったんじゃない。

他の元F1ドライバーの日本人奥様、パートナーさんとは明らかに違う。。
悪い意味で違う。品がない。
私には彼女のオーラがまったくみえない、感じない。
ただの嫌いから発する感情かも。。。

気分悪くしちゃった人すいませーーん。

個人的にはいろんな人の意見読んでて楽しいです。
このコミュニティコメント暗いね(笑)
ジェシカ私は大好きハート

迷わず退会〜(笑)!
こんばんは。
今まで静観していましたが意見を言わせて下さい。

私は正直2人の恋愛を応援出来ません…。
ジェンスが選んだ人だから、ジェンスが幸せなら…。
と自分に言い聞かせて応援したい気持ちもありますが、やはり彼女の行き過ぎる言動が好きになれず…。
正直言いたい事は色々あります(笑)
私の気持ち的にはchocolatさんに似ています冷や汗

ですがこのコミュではジェンスと彼女の交際を応援しているジェンスファンの方も少なからずいると思うと、彼女の事をこの場で悪く言うのは良くないのではないかと思います。

言いたい事は共通のこの場ではなくご自分の日記などに気が済むまで書いた方が良いと思います。

今のままではジェンスと彼女の交際を良く思わない方も応援している方も気分良くコミュを利用出来ないと思うのでせっかくならレースの話しでコミュを盛り上げませんか?ぴかぴか(新しい)

日本GPも2ヶ月後に迫って来ましたし、今年もジェンスがチャンピオンになるように皆で盛り上げましょううれしい顔
メンドクサ。

好きな選手に纏わるエトセトラを、共通の好みをもつ方々とあーでもないこーでもないと話し合う為に
コミュニティーに入っています。

ただの応援、批判もなしの仲良しこよし、だけがコミュニティーの在り方ではないと思います。

ただ嫌い、というのは悪口ですが、
好きな選手の隣に常にいる彼女が世界中でどう報道されているのか、
同じ日本人としてどう見られているのか、
その結果よろしくない所は改善していただければ、と話すことは悪口ではないのでは。


レース以外の話題のトピックなんですから、
賛否さまざまなコメントが出てることは容易に想像できるでしょうし、
自分の意にそぐわないネガティブなコメントがあったとしても、いちいち目くじら立てるようなことですか?

いろんな人のいろんな意見が聞けるのが
コミュニティーの良さでしょう?
一人一人の日記の中で留まっていたら、ただのつぶやき。

ネガティブな発言をする人は、
そうではない人の感情を思いやる必要はあると思いますがね。
私は応援、反対どちらの意見も書いていいと思いますよ。
本人達も公表してるから、こういう話題になるのしょうがないと思う。
悪口とは違うと思うし、自由に書いていいトピだと思います。
なんなら復縁トピ作って、復縁を応援でも反対でも書き込みたい人は書き込めば
いいような。わざわざ復縁トピ作らなくてもココで充分とは思いますが。
見たくない人は見ずにジェンソンのレース関連のトピに関心を持ってもらって。

ジェンソンのレースには興味なくジェシカが好きだから退会!!って
いういさぎよい方もいるくらいです!そう思う人も自由、書き込む人も
自由じゃないですか。

このトピの在り方について書くの終わりにしましょう!!
ことトピでは破局、復縁について自由に書きましょうよ!
メンドクサイ、正解!! 
はぁはぁはぁ〜(笑)

2チャンネルにある様な暴言吐いてる人がいるわけじゃないし。
あれ、私吐いちゃったかな。。ぷっ。

どっちの話アリアリ。

ジェ鹿が良い人だ〜って話しを読めばみなおすこともあるかもだし。
ジェシカのよいところ…

彼女は自身のblogやツイッターを通じて、
ジェンスが行っているチャリティー活動(Make a wishのトライアスロンなど)のPRをしているんですよね。
復縁報道される前の別れてる期間でも。
(本人達的にはすでに復縁していたのかもしれませんが)

ジェンスを知らないであろう多くの女性に
彼のチャリティー活動が広まってくれたこともさらにはそれで募金が増えているなら、
それこそ、嬉しい効果だなと思っています。


わたしもけっこうめんどくさって感じです(笑)

こちらのトピ、
軽い雑談の場ってことで、
別に気分悪くなる人は見なきゃいいことだし、
色んな発言に対してそんな深く考えなくていいと思うのですが( ・∇・)

そもそもトピ主のトップにも
「破局してしまったのですね。。。」
だけですから、特に規制はないと思うのですが・・・

ジェシカ大好き、アンチジェシカ、どっちがいてもいいわけだしサーチ(調べる)
そもそも、バトンのコミュなんだからジェシカ嫌いって人が嫌いって書いたところで、まわりが「そんな書き方しなくても。。。」とか言うとこじゃないと思うんですけど。。。あせあせ

正直、ジェシカ好きならジェシカのコミュでおおいに盛り上がってくださいって感じです(笑)



とりあえずわたしはバトンに女のこと抜きで頑張ってほしいって思ってますハート

失礼しましたー(長音記号2)
>りなりる◆さん

ここが盛り上がるのは、F1コミュじゃなくてバトンコミュだからかと。

F1の方は自分ニワカなんで。
未だにFダクトの利点がいまいちわかりません。

今流行のなんちゃらディフューザに至っては何のパーツなのかすらわかりません。
管理人です。人それぞれ賛否両論あるでしょうが
トピの趣旨に沿った書き込みをお願いします。
また書き込む際は必ず一番最初に『賛成』とか『反対』を書き
本文と段落をわけて書き込むようにしてください。
そうすれば読みたくない人は読まなくて済むのでは?と考えました。
また、トピ立てするときトップの見出しに批判注意とか
注意書きを一筆お願いします。
長くなりましたがよりよいコミュニティにするためにご協力お願いします。
俺は♂だけど、男は好きな女性の恋人が気に入らないと「男見る目ないね〜」とか女性に対して意見するんですが、女性は好きな男性の相手を攻めるんですね。

正直ウザイなぁ、と思いながら見てます(笑)

ハミルトンの彼女なんて一時期毎レース見に来て、ジェシカよりカメラに映りまくりでしたけどね。
ふたたび管理人です。できればこのトピのあり方云々のお話はこの辺にしていただけると助かります。これ以上は不毛の論争で水掛け論になると思うし誰一人得しません。トピの趣旨に戻ってください。ご協力お願いします。
賛成だけど…

服装だけは何とかして欲しい。グリットガールみたいだったもん、ハンガリーGP。
グリットガールが悪いイメージじゃなくて、せっかくジェンソンと付き合っているんだから(MBE(大英勲章第五位))、もう少し…って。超ミニのボディ・コンシャス多すぎだよ。必ずパパのジョンも一緒にいるわけだし。パパといるときの胸の開いた布一枚のワンピースと、女性が肌を出せない国でのジェシカの服装、UKメディアでは不評です。 せっかく可愛いんだから、みんなに愛されて欲しいなぁ。

ルイスの彼女ニコールは、パドックに登場するときはいつも膝丈くらいの少しふわっとしたワンピースか、ロング丈のワンピースが多いですよね。安い感じがしなくて好きです。


ルイス・ハミルトンの彼女は世界的に有名なシンガーだから沢山映りますよね!

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ジェンソン・バトン☆ 更新情報

☆ジェンソン・バトン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。