ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趣味野朗2軍パワープラントコミュのメガヒット商品考察!NO1小林製薬「アニマル消臭元」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これなのである!元来あった「消臭元」という時代を無視した芳香剤界の重量級戦車タイガーのような作品が事の他の中ヒットでありその発想にウサギ、キリン、カエルの3アニマルを合体させたこのシリーズ、便所内の臭いの段階に合わせてアニマル達の首がバリバリと数段階に伸びてゆくという代物なのである。プリティアニマルはいつの時代も商品に登用され愛されるものではあるが、これには本当やられちゃいました。同社はこの3月より更にこのアニマル軍団を増殖させGMS、DGR各店のエンド占拠を狙っている模様。全種集めたくなるまさにニクいアニマル達なのである。

コメント(1)

か、か、かわいい〜o(*≧д≦)o
ちなみに我が家のトイレットの消臭は「マッチ」です。。。
どうしてなかなか意外と効くんです。
ご用の後にシュっと一擦り!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趣味野朗2軍パワープラント 更新情報

趣味野朗2軍パワープラントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング