ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Life* with PhotoCinemaは友達コミュの助けてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうしても欲しいPhotoStyleプラグインがありまして・・・

http://www.photo-cinema.com/
の左下にあるプラグイン集にあるかもしれませんので、デジステに問い合わせてみたところ「販売終了」とのこと。

誰かこのプラグインが購入できるところ知りませんか?

ちなみに欲しいプラグインは・・・

1、一枚の写真が真ん中から割れて、左右から中央に写真が集まり、最後に写真が正面にズームインする。

2、真ん中からそれぞれ左上、左下、右上、右下と四角の枠が現れ同時に写真が現れる。最後に正面から写真がスライドしてくる。

3、左、右、奥から正面と早いスピードで写真がスライドしていく

などです。

文字にすると伝わりにくいかもしれませんが、情報あればお願いします!

コメント(1)

はじめまして<m(__)m>
チワワファミリーです。私も、このソフト大好きです。
デジタルステージのHPのPhotoCinemaのページにSTYLE一覧が下のほうにあります。そこに今までのPhotoSTYLE一覧が乗ってますよぉ〜!!でも、もう知ってますよね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Life* with PhotoCinemaは友達 更新情報

Life* with PhotoCinemaは友達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング