ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Life* with PhotoCinemaは友達コミュのおしえてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〉わかる方教えてください。

〉DVDを作成し2つのPhotoCinema作品を途切れることなく再生することはできるのでしょうか?

〉結婚式で流すのですが、2つの作品を途切れることなく再生したいと思っています。

コメント(2)

む__ひ@京都です。こんばんは。

二つのフォトシネマを続けて流すことは可能です。
ただ、作成した名前の順になりますし、
カテゴリーでその2つだけにしないとほかのものも流れてしまいます。

再生ボタンの右側のoneと表示されている矢印をALLに変えればOKです。

ただ注意しないといけないのは、先の事柄のほかにも、
ALLに変更するのはそのつど行わなければならないことと、
二つのフォトシネマの切り替わりの際に一瞬マウスが現れますので、
最初のフォトシネマを再生した際にマウスポインタを端のほうへ移動させておけば大丈夫です。

ではでは。。。

あ、、ちなみに、これはフォトシネマver2の話です。
ver3でも基本的には同じでしたが、画面比率が16対9のせいか、マウスが
動かせばいつも見えるのがきになりましたが、端に寄せておけば大丈夫
みたいです。

ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
さっそくやってみます。指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Life* with PhotoCinemaは友達 更新情報

Life* with PhotoCinemaは友達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング