ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIVA! BRASILコミュの7月のVIVA! BRASIL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、台風接近の雨の中、大勢お集まりいただきました。
演奏する人は少なめだったので余裕でダラダラ進行させていただきました。

今回のライブコーナーは、VICE VERSA(ヴァイス・ヴァーサ)のお二人。素敵な演奏でした。

●vice versa
http://viceversa.jp/


他にも、ミルトンナシメント高校校歌とかがツボでした。


来月は8月11日です。

コメント(2)

先月、参加させていただきました、フルート吹きです。
昨日はオーケストラの練習で、本指揮者の初の練習日だったので、サボることができず、参加できませんでした。
次回、本指揮者以外のトレーナの時にはオーケストラの練習をサボって楽屋に遊びに行きますので、その時はまた宜しくお願いします。
普段でしたら雨の中出掛けないところでしたが、この台風が迫りくる中でもビバ!に来る人たちってどんな人たちだろう?という興味本位で参加させていただきました。

ミルトンナシメント高校校歌の著作権等の対応は、ぢのさん、よろしくお願いします!(やり逃げです)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIVA! BRASIL 更新情報

VIVA! BRASILのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。