ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★長崎 写真日和★☆コミュの【宣伝トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いようでしたので作成しました!

ご自由にどうぞ〜!!

コメント(6)

早速宣伝失礼します!!

来月11/3~11/11まで水辺の森のアリコの中にあるシビックホールで写真展が開催されます!!

西澤律子フォトワークショップの参加者による写真展です。

参加者50数名のそれぞれ個性が光る作品ばかりですので、いろんな長崎の街を見る事が出来ると思います!

お時間がある方は是非お越しください!
よろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます。
新年あけおめ動画を作ってみました!
これは、全部写真をコマ撮りして作った動画なんですよ〜



こんなデジカメの変わった使い方に興味がありましたら、「長崎変わったデジカメ撮影班」へ!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5794704
>>[2]
素晴らしいです・・・・ 選曲も 大変そうですね・・・わーい(嬉しい顔)
>>[3]

ありがとうございます♪ そうですね〜 選曲は意外と適当ですよw 
FacebookでAlbum full of Nagasakiというグループで活動しています。
今回、紹介動画ができましたのでご覧ください(*^^*)
この活動に興味があられる方からご連絡頂けると幸いです♪

3/14-4/12に長崎県大村市松原にある「花さんさん」という創作和食のお店で写真展「瞬彩 長崎を彩る光」を開催します。

美味しいごはんを食べがてら見にきてください。

場所:長崎県大村市松原2-153
和心 古民家 花さんさん
時間:3/14-4/12
11:30-15:00 17:30-19:00
定休日 火曜日
料金:無料

FBページも作っているのでそちらもお願いします。
http://www.facebook.com/shunsaiten

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★長崎 写真日和★☆ 更新情報

☆★長崎 写真日和★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング