ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フードコーディネーターコミュの作品撮り希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内事務所でカメラマンをしております。

これからフード撮影に力を入れたいと思い、作品撮りに参加してくれる方を募集しています。

具体的な画は決まっておりませんが、料理イメージからビジュアルアート寄りなものまで色々やっていきたいと思っています。イメージの提案はお互いにすり合わせながら詰めていきたいです。基本的にお互いノーギャラでさせていただければ幸いです。材料費などは多少経費で落とせますので、ご相談いただければと思っております。撮影場所が自社スタジオかロケかはご相談しましょう。まずは連絡お待ちしております。

ミクシーを何年も全く使ってなかったので、ほぼ初心者ですがよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フードコーディネーター 更新情報

フードコーディネーターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。