ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLACK CRAWLERSコミュのお疲れ様でした@目黒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日のLIVEへ参戦されたみなさん、感想でも激励でもファンレターでも苦情でも結構です。

何かひとこと書いてくださいーw

また、ご自分の日記に書かれた方はリンクとか貼っていただければ謎な足跡が増える可能性大ですw

どぞ、よろしくー

コメント(11)

メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

素直に、とぉっても楽しいライブでした。
マシンガンズをほとんど知らない、初参戦の連れ(=RUちゃんだったり・・・)も「楽しかったー」と言っていました!

次のワンマンライブも楽しみにしています♪ はんとに!
大物ゲスト企画に笑いました!
ええ、しっかり撮影致しましたわ♪
面白かった〜

ワンマンライブになっても曲数変わらず…な〜んて事は
ナイですよね?(笑)
獏山猫先生がメンバーをシバき倒すのに、腹が捩れるほど笑いました♪

そして前回のアンケートでリクエストした「TEKKEN?」が・・・
結構難しい曲だろうに演奏してくれて感激だす♪

ワンマンもがんがって欲しいデス。
11/12日、お疲れ様でした!!!!!!
また、大変お世話になりましたぁ(≧▽≦)

是からまた一緒に出来たらいいですね♪
接骨一同、どうぞ宜しくお願いいたします!!!
どうも〜!(笑)ドラムのなおきです。
この度は大勢の方にご来場いただき本当にありがとうございました!
まだまだ演奏面では至らない面ばかりですが、来てくれた方に損をさせないようにと一生懸命頑張りましたので、楽しんでいただけたら幸いです。

現在BC公式ページにてライブアンケートを実施しています。
もしよろしければご回答いただければ嬉しいです。
http://www.minisys.tk/bc/

次回は2007/3/4 に六本木EDGEにてワンマンライブを行います。今以上に練習して演奏面でも満足できるライブができるように頑張りますので、もし良かったら次回も是非宜しくお願いします!
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html
一週間経ってしまいましたがメンバーの皆さんお疲れ様でした(´∀`)

選曲もさることながらまさか振り付け練習タイムまで来るとは思ってなかったのでビックリしましたw
そこはやっぱコピバンならではの面白さだと思いますね。
普通にコピーだけもいいけど客も巻き込んで楽しむってのは大事だと思いマス。

今度はワンマンって事でまだ面白いき企画を期待してますww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLACK CRAWLERS 更新情報

BLACK CRAWLERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング