ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メイスウィンドゥ振りかぶりすぎコミュのこう考えてはどうでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの時に振りかぶったのは
?力を入れなくては、フォースの力が巨大な皇帝を、倒すことはできなかった。(恐るべし皇帝パルパティーン)
?皇帝に対する怒りで我を忘れ、力一杯ライトセーバーを振りかざした。(ジェダイにあるまじき行為)
?皇帝を殺せる喜びを少しでも長く満喫したかった。(もはやシスのような心境)
?皇帝は卑怯なので、後ろから攻撃してくるのではと予想し、あれは防御を兼ねていた。(さすがジェダイマスター)
?皇帝が命乞いをすることを期待していた。(知られざるウィンドゥの心優しき一面)
?実は、皇帝が死にそうなのは演義であり、より自分が死にそうになるシーンを演出するためにウィンドゥを操っていた。(ここまで皇帝の力は巨大だったのか)
?ジェダイマスターは思いっきり振りかぶらなくてはいけないという掟があった。(新たなジェダイの発見??)
?皇帝を倒すときは振りかぶるという信念をウィンドゥは持っていた。(さすがウィンドゥかっこいい)
などなど、たくさんの可能性が考えられました。真相はどうであれ、スターウォーズの歴史が大きく変わるポイントであったことは間違いないですね。私のコメントに気分を害した方は申し訳ありませんでした。以後よろしくお願いします。

コメント(5)

おそらくあれは、メイスの得意としていたフォーム7:ジュヨーの構えの一つだと思われます
フォーム7:ジュヨー?
それって何でしょうか?
スターウォーズエピソード3のホームページに書いてあるのでしょうか?
パンフレットとかに書いてあるやつでしょうか、是非ともマスターしたい所
通信ジェダイとかなんとか云う名目でディアゴスティーニあたりから月刊で出して欲しいですね
セイバー好きには有名なサイトだと思いますが
ttp://lightsaber.web5.jp/lightsaber/index5.html
このページに簡単な解説が載ってますね。
スターウォーズの鉄人にいけばたいていのことはわかる

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メイスウィンドゥ振りかぶりすぎ 更新情報

メイスウィンドゥ振りかぶりすぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。