ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DATSUN 620コミュの欲しい人いますか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか私の車欲しい方いらっしゃいますでしょうか!?L18改2,4リッターです。 詳細はL20Bブロックを89パイまで掘ってFJ20ピストンに超絶版Z24クランクにZ20コンロッドでストロークは96mmで2387ccです。
ヘッドは510のsssヘッドに亀有ビッグバルブ、ポート加工してポート研磨、ISKYの強化バルブスプリング入れてます。
コンロッド、バルブ、ピストン等は10分の1g単位でのバランス取りはしています。 レースにはまだまだかもしれないですが、街乗りには充分なほどはバランス取れてます。
カムは種カムじゃなく加工ですが、74度のカムにウェーバー48パイキャブにフジツボタコ足入れてフルチューンです。
車輌の方ですが、フロントの足周りは20ソアラの足を若干ナローして移植、5穴化・ディスク化してます。 ナロー化してる為前期の位置とほぼ変わりません。T/Mはフロア5Fにデフは720のホーシングの中身だけ確かU18あたりのブルーバードだったと思うんですけどR180のデフで減速比4.1にしてシム増しLSDにしています。 リアはシャックルにトラクションバーでケツ上げHOTROD仕様です。
当方10年くらい前に実走2万5千kmくらいの農家納屋保管のワンオーナーで買った620をコツコツやりましたがボディのサビはかなりありますが致命的な腐りはありません。
ベッド下はベッドを外してPOR15でサビ止めしています。
キャビン下はジャッキアップしないで手の届く範囲でしかやってません。
ベッドはありません。
トラクションバーは外してあります。
内装は7.8年前に純正と同じ生地、同じデザインで張り替え済みですので破れはありません。
ダッシュはあまりきれいではありませんが割れはありません。
エンジン組んでから近くの友人の家とSCN札幌に1回出しただけで200kmも乗ってませんのでまだまだナラシ状態です。
エンジンのみで改造費250万くらいかかっておりますが、丸車で50万で考えております。
気になる方にはかなりお得だと思いますのでよろしくお願いいたします。
質問や気になる方はメッセージください。
よろしくお願いいたします。

コメント(2)

追記.私事ですが、私飲食店をやってまして折からの不況で泣く泣くの出品ですので、どうか大切にしてくださる方のご連絡お待ちしております!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DATSUN 620 更新情報

DATSUN 620のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング