ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F2 Snowboarding & Windsurfingコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。雪坊主と申します。
開設日にF2SILBER PFEILを所有しまして、
嬉しくて「F2」とコミュ検索すると、このコミュを発件!
思わず参加させてもらいました。
皆さんよろしくお願いします。


コメント(39)

私は、F2 Speadstar GTS (03/04)を所有しています〜!!他にも、HOT BLASTも所有^^!

もう夏休み?!も終わって次はシーズンインするまでに板のメンテナンスをしないといけないですね。
はじめまして。
当方は何年かスノーボードから離れていて
去年再開しようと思い結局時間がなくてあまり滑れなかったものです。
現在所有しているのは
speed star SL とRSです。
今年こそ滑りたいです。
mixiはじめたばかりであまりなれておりませんが
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
雪山篭りから離れて3年経ちます。
所有の板はF2 Speadstar GTS163とSILBER PFEIL168です。
小回りの出来ないへっぽこです。
そんなヘタレですがよろしくお願いします。
はじめまして☆
やっと見つけましたF2のコミュ☆
板は、
SPEEDSTER RS 173
SPEEDSTER SL 163
バインは
RACE TITANIUM
です。
よろしくお願いします。
初めまして。
正月は丸沼高原で初滑りしました。

現在はF2 SPEEDSTER GTS 158(2004-2005)を使っています。
ブーツはDEELUXE SUZUKA
ビンはDEELUXE X-BONE CONVENTIONALです。

その他はSPEEDSTER RS 172も持っていますが、
あまりに曲がらないのでGTSで練習中です。

よろしくお願いします。
はじめまして!
スタンス幅ってよく言われますがビンディングのどの部分からどこまでの長さの事なんですか?
分かる方、書き込みかメッセージお願いします。
探してました!F2のコミュ!
F2乗りになって、もう4シーズンです。
初アルペンは、
burton alpe 157
burton up 162
grey sonic 163
ときまして…F2へ
04speed ster GTS166
05speed ster SL163
を2ヶ月で壊し
05speed ster SL166

07speed ster SL163 F2歴はこんな感じです!
来期はWCモデルをオーダーしました! よろしくお願い致します。
はじめまして。
F2のコミュを探していたらこちらのコミュを見つけたので早速参加させてもらいました。

2年前にROADSTER 162を購入しました、これがはじめてのアルペンです。

まだまだアルペンの世界に踏み込んだばっかりですが、どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして!

今シーズン、FSからアルペンへ乗り換えました!

SPEEDSTAR LTD 158(06/07)を購入。

ボード歴3年程度の素人ですが宜しくお願いします。
はじめまして。

ボード歴8年アルパイン歴2年の草レースを主戦場に楽しんで

いるオッサンボーダーです。一昨年AOSDの試乗会でアルパイン

に乗ってから一気にのめり込みましたー。今はオガサカのRC−

158ですがspeed ster SL163が欲しくて欲しくて。

ちなみに竹内智香、Mゴルゴーンのファンです。
初めまして★
アルペン暦若干2年の雪山大好き男です。

先シーズンは
板   speed ster05-06SL 164
    speed ster05-06RS 183
バイン head intec
ブーツ head
ウェアーprotective

こんな感じですべってました。
まだまだ未熟者のアルペンボーダーですが、東北地方で大会などには出たことはあります。

こんな未熟者ですがよろしくお願いします。

ちなみに来年はWCオーダーしました。
ケスラーも手に入りそうだったのですがなかなかお金の面から手が出ずでした。
はじめまして。
07-08 F2 ELIMINATOR LTD 167cm
に乗ってます。BX用に購入しました。
まだ、ゲレンデに出てませんたらーっ(汗)
はじめまして。 

スノーボード4年、アルペンボード暦2年目の素人です

初アルペンボードにSILBERPFEIL156を買い挫折・・・・・・

SPEEDSTAR LTD 158で練習中です



はじめまして右斜め上右斜め上右斜め上

今年から(旧型ですが冷や汗手(パー)

F2に乗り換えました

よろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
> 智さん
World cupのプレートは何ですか
はじめまして。
今年からF2に乗り換えました。
speed star 163 です。

よろしくです。
はじめまして
09-10Eliminator 168Wに乗っています。

F2は03-04の Eliminator ltd. 164以来です。
私のスペックは身長180センチ 体重71キロ
イントラをやめて8年になるサンデーオヤジボーダー31歳です。

ここまでフリースタイルの方は少ないように思いますがよろしくお願いします。
バリオキャンバーは試乗したことありませんでしたが、初めは乗り方がわからず、
ダリングが甘いような前半減速し、後半エッジが残るような乗り味で戸惑いました。
フリースタイル特有の前足から意識して捕らえていく深回りだと減速する感じです。後ろでガンガン縦に踏んでいく感じです。
参考になるかわかりませんが乗り味、私なりに伝えます。メッセージください。
はじめまして、宜しくお願い致します。
昨シーズンまで170のTCに乗ってましたが今シーズより08/09モデルの
SPEEDSTER RS EQUIPE183をIntec Titaniumと一緒に新品で購入しました。
初めての長板と固めのビンなので乗りこなすまでに多少時間掛かると思いますが頑張って乗り込みたいと思います。
長板のアドバイス等有りましたらお教え頂けたらと思ってます。
宜しくお願い致します。
初めまして、G-AIと申します。
初代W.Cに乗っております。
ハンマーヘッド、気になります・・・・わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします〜るんるん
初めましてるんるん
08/09モデルのシルバーファイルに乗ってます。
昨年春までフリースタイルで頑張ってましたが、
昨年3月に初めてアルペンに乗り、完全にはまってしまいました。
今年2シーズン目で、まだまだカービング練習中です。スノボ
どうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
以前も乗っていたんですが、来期からF2に戻ってきます。

サブライダー契約をする予定(まだ確定してませんが。。)なので、これから情報も入ってくると思います。

このコミュニティーでお知らせしていきたいと思います。。。
はじめまして。
師匠の影響で今季からF2エリミWCにしました。
来期はカーボンが欲しかったんですが、プロトが非常に気になってます(>_<)
テクセンも出てみましたw
はじめまして。
今シーズンも終わりかけの頃ですが、今シーズンからF2の板を乗り始めたのでご挨拶で書き込みしました。
昨年末、ヤフオクで型落ちのシルバーファイル未使用品を購入し今シーズンから乗り始めました。
とても素直な乗り味かと感じました。
この板で今シーズンJSBA1級頂けましたが、腕がないぶん板がカバーしてくれた感じです。(^^;

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F2 Snowboarding & Windsurfing 更新情報

F2 Snowboarding & Windsurfingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング