ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杭瀬駅 (阪神電鉄本線)コミュの杭瀬新しいお店を紹介してね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月1日にいっぽの隣に、新しいお店韓国風のお店が、出来るみたいですねわーい(嬉しい顔)
行った方は、どうな感じやったか、書き込みお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

又々新しい店がオープンしましたよわーい(嬉しい顔)
餃子の王将の並びに、立ち飲み屋開店したよわーい(嬉しい顔)
行った人は、雰囲気書き込みしてねわーい(嬉しい顔)
駅前に新しい店出来ましたねわーい(嬉しい顔)
一回お持ち帰りしましたウッシッシ
焼鳥の変わった部位も、合って美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
いつに、なるか、まだ詳細は、分かりませんが、ついに杭瀬に、鳥貴族が、出来るらしいですよわーい(嬉しい顔)
駅前のパチンコ跡地に、居酒屋ビルの一画らしいですわーい(嬉しい顔)

2号線の大阪方面に行ったとこにあるセブンイレブンの裏側くらいにお好み焼き屋さんがオープンしていましたが、どなたか行かれた方いませんか?
行かれた方いましたら、どんなお店だったか教えてください(^o^)v
> ちぇさん
二号線のセブンイレブンって二軒向かい合った所かな?冷や汗
店の名前分かるかな?わーい(嬉しい顔)
杭瀬の商店街のマクドの横に、チェーン店のじゃんぼ総本店が、今日から、オープンしましたねわーい(嬉しい顔)
昼に見たら、凄い行列出来てましたよふらふら
オープンセールで、明日も、安いみたいですよわーい(嬉しい顔)
鳥貴族の下に、白木屋が、オープンしましたねわーい(嬉しい顔)
皆さん行きましたか

自分は、まだですが、行った方は、雰囲気教えて下さいねわーい(嬉しい顔)
マクドナルド閉店しましたね。
悲しい泣き顔
はんぶんこ久しく、行ってないですが、安くて、良い感じですよ。ウッシッシ



こないだ店のグランドオープン記念で、内山しんじ来てました。観には、行ったけど、チケットご飯はゲット出来なかったあせあせ
永続きしてほしいわ。表情(嬉しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杭瀬駅 (阪神電鉄本線) 更新情報

杭瀬駅 (阪神電鉄本線)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング