ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チビ明菜のアホ毛コミュの自己紹介・挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
歌姫伝説・中森明菜が出るまで、パチンコはゲームセンターでしかやった事がありませんでした。
元々はドラマでの明菜様の演技が素晴らしくて好きになったのですが
この台を打ってみて歌も素晴らしいと言う事に気づきました。

でも何よりも大一さんの演出の気合の入れっぷりがすごい!
揺れるアホ毛もそうですが、ちゃんと歌にあわせて口パクさせてるし。

なんだかよく分からなくなってしまいましたが
多くの人が集まると嬉しいです。
増えるかな〜。

コメント(36)

CR中森明菜と聞いちゃあ黙ってられない!
ということで参加させていただきましたw

開設間もないということで、まだ人が少ないみたいですが、よろしくです。

それなりに知識もあるので、演出に関して質問等あれば聞いてくださいね。
どうも^^  はじめまして
パチンコ歴10年のパチ好きです^^;
よろしくです

昔から中森明菜が好きだったので
CR中森明菜が出るって聞いたときは嬉しかったです
基本的にデジ羽しか打たないんですが
中森明菜の15R大当たりの多さにビックリですね
チャンスタイム中の演出が大好きです

みんなで盛り上がりたいですね〜
こんにちはー。
まだ出来たばかりのコミュですが、参加してもらえまして嬉しいです。

パチンコは他の機種をやった事が無いのですが
歌姫は15R当りが他より多いみたいなのですね〜。
それでも全然15Rが引けないので
最近ではAX、BXメインになってしまいました。
でもA,Bの明菜様はなかなか当たってくれませんね〜(´・ω・`)
はじめまして。
パチンコ歴25年超えます(手ではじく時代から・・)

この台に惚れました。勝ちながらカラオケできるパチンコは
はじめてです。半菜が好きですが、出ると単発になるし、
複雑な感じです。。
AXをメインに打ってます。

今日はじめて、ズギューん という音が聞けました。

よろしく御願いします。
歌姫は釘に左右されやすい台だと思いませんか?
保留8個なので釘がいい店が少ないですけど
デジ羽タイプだと、回る台はかなり魅力的ですね
(中森明菜、パチンコの食える台)好きの方には
最高の台ですよね〜
はじめましてー。
この台もそうですが、明菜さんの大ファンの者です。
当然、5月に、この台の展示会にも行ってきましたよぉ
ちび菜のアホ毛は、気になってはいたのですが、
大一のHPとか見ると(ケータイサイトの方)、あれは「アンテナ」だとか、
「ちび菜の毛針」で敵を倒すとか、いろいろ書いてありましたが、
実際の所、よく分からんです。

あと、ライブモード中に、ちび菜の影が、
1/2神話ちび菜の影になると、「早く変わってくれー!」とか、
DESIREちび菜の影になると、「維持してくれー!」とか
思ってしまうのですが、
なんか、実際は関係なさそうですね。
よろしくお願いします。
はじめまして。パチンコ歴自体は長いのですが、
何も勉強していないので
皆さんが書いている略語や専門用語が全く解かりません(-。−;)
なので今まではこういったコミュへの参加はしなかったのですが、
明菜ちゃんは昔から大好きだし、
最近2歳半になった娘を旦那に預けて
パチンコ屋さんに行ける時間が少し出来たので参加させて頂きました♪
アニメの明菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね〜(*^_^*)
あと、リーチで長く曲が流れると懐かしすぎて涙物です!!

こんな無知な主婦ですが、よろしくです〜(●^o^●)
はじめまして、お邪魔します。

基本的にCX専門で打ってるチビ菜萌えなアフォです('A`)

3日程前に連花火(白)、テロップBIG CHANCE、黄色カーテンの複合予告を外して、もう何も信じられなくなってきました('A`)

それでも連日仕事の後に通って1つでも多くのプレミアを見ようと頑張ってます('A`)

基本的にROM専なんで、あまり書き込む事も無いと思いますがよろしくお願いします。
はじめまして。
最近友人に連れられて行ったパチ屋で歌姫伝説をプレイして
見事にハマってしまいました。
とにかく演出が好みの感じで、やってて楽しいんですよね。
次に行くときはアホ毛の動きをよく観察してみようと思ってます。
はじめまして。
チビ菜が可愛くてたまりません。
若いころの明菜ちゃんも可愛いですねー。

CXメインで打ってまぁす!
はじめまして。

アンコールはボタンを押しません!
はじめまして。
MIXI最近来てなかったのですが
コミュが出来てたので参加させてもらいました。
イントロ→前半→後半の流れの間がいいです。
AXメインで打ってます。

最近歌姫チャンスでは上に玉入れませんw
はじめまして!AX or BX中心でやってます。
冬ソナよりの転職組でつ。明菜の爆裂に惚れました。曲も知ってる曲ばっかりだしね。
北ウイングが大好きな(最近十戒も当たるようなシーンもよくあるから、十戒も・・・)おかげで、マイミュージックは明菜だらけ!
よろしくーーーー。
はじめまして。
最近明菜様大好きで、車で聞きまくりです。
つーか、親が明菜様にあやかって、僕の名前に「明」の字使ってしまったらしいです(@,@;)

歌姫伝説の方は日曜日、明菜様の地元・K瀬市で30000発出ました!
ちなみにBXです。でも、パチンコはしろーと(汗)

よろしくお願いしますっ!ちび菜最高!
はじめまして、参加させていただきます!

ずっと、とある機種しか打たなかったのですが、たまたま座った台で大あたりの演出見てから、ちび菜達のとりこです。
手を振ってライブモードに戻してくれるときは嬉しくて、嬉しくて!!
初めまして。

このコミュ最高です♪
早速歌姫伝説を打ちに行ったのですが、アホ毛が気になって心の中で笑ってしまいました。
デザイ菜のアホ毛に見とれていて、気がつけば『7』が揃ってました。
アホ毛に感謝w

ドゾよろしくお願いします☆
はじめまして!

うちの近所のホールはどこに行っても明菜様がひと島全部入ってない。
これって悲しいですよね?こんなに面白いのに…

大当たり中の曲選びはやっぱりDESIRE
明菜チャンスもやっぱりDESTRE

隣のお姉さまがリーチ中に「はーどっこい」って独り言を言って顔を赤くしてました。。

よろしくお願いいたします!
はじめまして〜
明菜大好きです。特に、北ウイングとDESTREです〜
パチンコ打つときは、いくつかジンクスのような感じで打ってます
・アンコール演出では赤フラッシュになるまでひたすら連打
・一度目の歌姫チャンスのときは上に玉を入れず、次に歌姫チャンスが来たときは玉を入れる。それの繰り返し
・ストック1以上のとき模擬連に入ったら打ち出しやめて、終了するまでストックを増やさない。

意外といい感じでした^^

ゲーム出てほしいですよね〜
はじめましてm(_ _)m

初めて打ったときから、虜になってしましました!!
演出が多くて飽きない!
チビ菜のアクションが可愛い!!

主に打っているのは、BXとCXです。
BXには特にお世話になりましたww
2戦連続で10箱越えは明菜さん以外では、
1回もないですね。。。

PS2版 発売して欲しいですね〜O(≧▽≦)O ♪
はじめまして
初打ちはAX、マイホにはCXしか無いので最近はCXオンリーの明菜ファンです。
演出のバランス、チビ菜の萌え、明菜様の歌唱力
どれもゴキゲンな台ですねコレは。

オキニのリーチは十戒です。大当たり中にも聞きたかったな〜
はじめましてo(*^▽^*)oエヘヘ!

私も明菜ちゃんの虜になっています。
ここ最近はカラオケでも歌うのはDESIRE!!
もう完全に頭の中は明菜ちゃんでいっぱいです。

ちび菜は最高に可愛いですよねぇ♪
会えるだけで幸せな気分になれちゃいます。

たくさんのプレミアムも見てみたいし、
まだまだこれからも明菜ちゃん一筋です〜☆

よろしくお願いします(。・・。)
はじめまして〜☆

世代ではないんですが明菜にはまっちまいましたwwwお気に入りは北菜と半菜です☆特に北菜はヤヴァイwwww

リーチではやっぱり北ウイングとデザイアですかね、CXしか打たないんでデザイアではずすとかなり手痛いです…orz

萌えたいけどお金がない…ゲームが切に欲しいです!
はじめまして!
最近中森明菜ばかりです。
アホ毛はきずいてなかったです(^^;;
こんど見たい^^
はじめまして。コウと申しますm(__)m
明菜は数回打ちましたが、隣の人の大当たりを見ただけです。
アホ毛なんて気が付きませんでした(汗)

さて、ご挨拶したのは、私「キセキのカチは」という個人パチサイトの運営スタッフの一人で、先日「歌姫伝説」の演出ページをまとめました。管理人さんのご好意でコミュのTOPにアドレス入れていただきました。管理人の砂様、有難うございましたm(__)m

http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/akina/

まだまだ、情報足りないと思います。それに「歌姫伝説」の演出まとまってるページってないんですよね・・・

このページをみなさんで作って行きたいと思っておりますので「ここ間違ってるよ!」とか「こんな確定演出あるよ」という情報いただければ、随時更新していこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします!
このコミュTOPに掲載していたいてる「キセキのカチは」の製作担当のコウです。

本日、中森明菜・歌姫伝説のページをモバイルに対応しました。
ホール出撃時、困ったら携帯電話で見てくださいm(__)m

もし間違いなどあったら、突っ込みよろしくお願いします。
皆様の勝利を願っております!
このコミュTOPに掲載していたいてる「キセキのカチは」の製作担当のコウです。

本日、中森明菜・歌姫伝説のページをモバイルに対応しました。
ホール出撃時、困ったら携帯電話で見てくださいm(__)m

アドレスはPCと同じで
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/akina/
になります。
入力するのが面倒でしたら、キセキのTOPページに携帯アクセス用のQRコード入れてますので、そちらを使ってください!

もし間違いなどあったら、突っ込みよろしくお願いします。
皆様の勝利を願っております!
はじめまして〜
最近になって、甘デジタイプの
中森明菜を打ち始めてファンになりました。
お気に入りは、DESIREの
歌詞のげら、げら、げら、バニラー♪
が好きです。
画面が暗転したり、曲の伴奏から入るリーチなんかも
毎回ドキドキします。
はじめまして^^
CXで5があたるたびにどきどきしてます><
デザイアで外すとかなり凹んだりと、一喜一憂できて
とても面白いですね。
アホ毛を気にしだしたらもうとまらない><
そんなこの台が大好きです^^
はじめまして。
CXを友人と一緒に打って、今では友人より詳しくなるほど
打ち込んでます。
ライブモードでANエンブレムが張り付いた瞬間がたまらなく好きです。今でもビクッとします(笑)

パチンコのゲームは買ったことないけど、出たら迷わず買います!
はじめましてー♪
明菜ちゃんは本人も歌も大好きで正直出たとき
すごくうれしくて、
去年の6月あたりから妊娠中にかかわらず毎日
パチンコ行ってました。
プレミアみたさに毎日の様に。
今は子供がまだちいさいのでまだ行けないですけど。
そのうち行って打ちたいっ!最近血が騒ぐ感じで。。。
アホ毛はもーチャームポイントでしょっ♪
かわいいの一言。とくにデザイア明菜ちゃんは
最高にかわいい。あのおかっぱがスキでいつも
ライブモードに突入するといつもわくわくしながら
見てましたっ♪
でも、蘭が行ってたホールでは歌いながら
打ってた人が多数いたことはたしかですねヽ(● ´ ー ` ●)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チビ明菜のアホ毛 更新情報

チビ明菜のアホ毛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。