ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海二輪集合会(十人十色)コミュのお勧めの峠などスポーツランが楽しい場所について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんが、三重県内で行っている峠等を聞かせてください〜

自分はもっぱら鞍影だけですが、他に良い所とかあれば
情報くださいませ!!

コメント(7)

自分は鈴鹿スカイラインによく走りに行きます。家から近いので、そこばっかりです。
鈴鹿スカイラインは良く聞きますけど、まだ一回も行ったことないんですよね^^;
今度、オフも兼ねて走りに行きませんか?
いいですね〜走りに行きましょう。9月中には新しいバイクで復活する予定です。
>ヤマさん

今はバイク無いんですか?
じゃぁ復活したら、峠に行きましょう〜^^!
今はまだバイクあるんですが、売るのは確定してるので乗ることはできないんですよ。月末にはバイク納車されるので、慣らしついでに峠行きましょう。

ちなみに鈴鹿スカイラインは12月になると閉鎖されるので早めに行かないといけませんね。
ヤマさん>
もうすぐ納車じゃないですか?9月末ですよね?
何に乗り換えるんですか?
バイクの納車は明日ですよ。車種は新型FZ1です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海二輪集合会(十人十色) 更新情報

東海二輪集合会(十人十色)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング