ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつたけ杯コミュの【第?回】まつたけ杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まつたけ杯の記念すべき第一回目が、8月某日にA市某所で行われた。

今回の対戦種目は「ボーリング」。

参加者は、まつたけ、Mr. Amsterdam、RAY!、HamaЯtin™の4名。

まつたけ、RAY!の2名はシューズ持参での参戦だった。



■参加者 ()内の数字は参加回数
 まつたけ(1)、Mr. Amsterdam(1)、RAY!(1)、HamaЯtin™(1)

■レーンコンディション
 ボロボロ

■室温・湿度
 まあまあ

■方式
 アメリカン

■勝負数
 3ゲーム

■ハンデ
 有り



結果は………スコア表が手元にないので後ほどに……(゜ρ゜)スマソ。


さて、みんなで今回の勝負について思う存分語ってくれぃヘ(゜◇、゜)ノ


尚、トピック作成が遅れてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

コメント(5)

まつたけ杯ってネームセンス疑うのは私だけでしょうか?
とりあえず勝敗は間違いなく全部私の勝利だと思うので、みんな頑張って私を倒せるようになってねヽ(´▽`)/
>Mr.Amsterdam

今度はハンデ10ピンだな。もう騙されないぞ。
全部ではなかった気が・・・。最初にだまされたところは俺の勝ちでしたよ〜。

今後のハンデは、Mr.Amsterdam 10ピン、HamaЯtin™ 45ピンでいいんじゃないかな?

RAY!さんにもハンデつけようか?(笑)
俺にハンデもっとくれ!
せめて25は必要よ〜( ̄▽ ̄〜)
はっは〜 見ろ〜
人がゴミのようだ〜(~▽~@)♪♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつたけ杯 更新情報

まつたけ杯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング