ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥井亜紀好き ― OFFの集い。コミュの* 自己紹介トピック *

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、自己紹介トピは作っておきましょう。
皆、自己紹介よろしく♪

コメント(9)

ちゎ!るかぴょんでし。

ライブでお会いした方にはお分かりかと思いますが…
多分、ライブ参戦最年少クラスだと思います。

ハイテンションを生かして場を盛り上げていきますので、よろしくお願いしま〜す☆
こんばんわ。
とりといいます。

o-30だけど、グルグル組だけど、最近の曲より昔の曲の方がすきだけど、ライブ暦浅いけど、亜紀さんに戻ってきました。

好きな者同士好きな気持ちに好きな気持ちを架けてどんどん高めて行きたいですね。
こんにちは!こーもと(LOVE奥井)なつひこです。

ライブでお会いした方にはお分かりかと思いますが…
多分、最年長者です。

ご存知ローテンションを生かして場を盛り上げて行けるかどうかは不安なのですが、よろしくお願いしま〜す☆
本日ニコニコ動画に足を踏み入れ、「ラジオ?」と思い、私の中でラジオと言えば「まんたんミュージック」外せないと検索、すると録音に失敗した最終回があるではないですか!
ソノ頃長距離トラックドライバーをしていてリアル放送は聴いていましたが、ドリカムの曲のところでパンク!なので最後の最後は聞けないままでした、、。

と、ソノ頃亜紀さんお明るい声でどれだけ励まされ仕事が出来た事か、、。
まんたん最終回のあとは亜紀さんの活動も分からず、PCもないソノ頃、ニコニコ動画を切欠に検索にて文化放送でのネット配信などもある事を知りました。

ので10年以上のブランクではありますが、奥井亜紀ファン復活いたします。
これからも空白の時間分、トンチンカンな質問、発言もありますが宜しくお付き合い願います。
また、ライブなども可能な限り伺いたいとも思います。情報よろしくお願いいたしますm(__)m
>>ヤキソバン70”さん

ようこそexclamation ×2

まんたん後、2年間の活動休止期間や紆余曲折を経て、亜紀ちゃんは元気に活動中ですexclamation
ご存知とは思いますが、既に今年は3本のライブをこなし、昨年末の初エッセイ集の出版、今月末にはまたまたライブ『ハルトリコ』、そして4月には待望のニューアルバム「音海スイム」の発売が控えるなど、ますます活発になる一方で目が離せませんねわーい(嬉しい顔)

頑張ってみんなで応援しましょうexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥井亜紀好き ― OFFの集い。 更新情報

奥井亜紀好き ― OFFの集い。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。